MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 広島ドラゴンフライズ初優勝!B.LEAGUE 2023-24 SEASON 年間チャンピオン確定のご報告

広島ドラゴンフライズ初優勝!B.LEAGUE 2023-24 SEASON 年間チャンピオン確定のご報告




いつも広島ドラゴンフライズへの応援ありがとうございます。

本日行われました日本生命B.LEAGUE FINALS2023-24 GAME3の結果をもちまして、広島ドラゴンフライズのB.LEAGUE 2023-24 SEASON 年間チャンピオン、初優勝がが確定いたしました。
今シーズン、クラブ史上最高となる成績を残すことができ、これまで支えていただきました皆さまには心から御礼申し上げます。

創設10シーズン目での初優勝は、ワイルドカードからすべてレギュラーシーズンの成績で上を行くチームとの3ラウンドを突破し、B.LEAGUE史上最大ともいえる「下剋上」達成となりました。
逆境に立たされたところから次々に強豪チームとの接戦を制し、壁を一つひとつ突破する力強さを身につけたドラゴンフライズがたどり着いた「頂」。
これまでクラブを支えていただいた皆さまとともに、最高の景色を見ることができました。
クラブはまた、新しい歴史へ向けて歩みを進めていきます。
バスケットボールで広島を盛り上げる活動に、終わりはありません。

今後とも、広島ドラゴンフライズへ熱い応援とご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。