MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【追加のご案内】2/24(土)トップチームの公開練習に参加される皆さまへ

【追加のご案内】2/24(土)トップチームの公開練習に参加される皆さまへ

2/24(土)トップチームの公開練習に参加される皆さまへ、追加のご案内をさせていただきます。

 

公開練習について

コートのレイアウトに関する案内不備のお詫びと、「自由席エリア」開放について

明日の公開練習では、ホームゲーム同様のコートのレイアウト(下図)とさせていただきます。
※当初は、1階アリーナの左側3分の2のエリアを練習に使用する予定だったため、周囲のお席のみ対象席としておりました。
しかしながら、チケット画面でのレイアウトならびにチケット表記がホームゲーム同様となっていたため、お客様へ混乱を与える内容となっておりました。大変申し訳ございません。


当初のレイアウトからの
変更に伴い、
当初対象外としておりましたエリア(下図の赤枠エリア)を、当日「自由席エリア」として開放いたします。
今お持ちのチケットのお席と、「自由席エリア」のどちらからもご観覧いただけます。
※自由席エリアは事前のお申し込みはできません。
※席に限りがございますので、あらかじめご了承ください。


 

#34三谷 桂司朗選手の公開練習参加について

#34三谷 桂司朗選手につきまして、急遽公開練習への参加が決定しましたのでお知らせいたします。
※サイン会については、再度選手のご希望を受け付けることが難しいことから、三谷選手の参加はございません。
ただし、サイン会にご参加いただく皆様には、サイン会会場からのご退場時に、三谷選手よりお見送りをさせていただきます
※三谷選手の様子を写真/動画で撮影することは可能ですが、立ち止まっての会話、ツーショット、サイン、ハイタッチなどの身体接触はお控えください。


 

入場口について

当日、入場口は1階のみとなります。※2階入場口はございません。
既にご案内の通り、待機列はVIP会員、ダイヤモンド会員、ゴールド/シルバー/ジュニア会員の3レーンに分けます。
10:30にVIP会員のレーンから入場を開始し、以降はレーンごとに順次入場となります。

※入場開始後は、VIP会員、ダイヤモンド会員の方もゴールド/シルバー/ジュニア会員の列の最後尾にお並びください。
※入場前に会員証/マイページでの確認を行いますので、あらかじめご準備ください。
※チケットをまとめて申し込まれた方は、会員ご本人様と一緒にご入場いただます。(会員ご本人様を含め、1グループ5名まで一緒にご入場いただけます。)


 

チケットを複数枚まとめて取得された方へ、チケットの事前譲渡のお願い

同行される方と別々に入場される場合は、事前にチケットの譲渡をお済ませください。
※システム処理に時間がかかる場合がございますので、事前に譲渡いただくとスムーズです。
※事前にチケットの譲渡が完了していない場合、先にご入場された方に一度退場いただく必要がございます。

途中退場後の再入場は原則できかねます。

チケットの譲渡方法はこちら↓

https://faq.bleague-ticket.psrv.jp/faq/detail?site=9OMJO5C3&category=39&id=193

 

飲食等のルールについて

公開練習ならびにサイン会中の食事、飲酒、喫煙は禁止とさせていただきます。
※水分補給は可能です。
なお、飲食ブースの出店はございませんので、あらかじめご了承ください。


 

サイン会に参加される方へのお願い

➀サイン会参加時は、下記2点を必ずお持ちください。
・会員証またはマイページ
・当選メール画面または印刷したもの ※選手名とサインの順番を確認させていただきます。

➁サイン会会場への同伴ルールと、退館に関するご案内
【変更前】
サイン会場へは、申込者のみ入場可能です。当選者ご本人様が未就学児のお子さまである場合や介助が必要な場合のみ、1名まで同伴いただけます。

【変更後】
サイン会会場へは、当選者ご本人様
またはお連れ様が未就学のお子さまである場合や介助が必要な場合のみ、最低限の人数で一緒にお越しいただけます。
それ以外の方におかれましては、公開練習終了後は速やかにご退館をお願いいたします。
※サイン会のご当選者をお待ちいただく場合も、施設の外でお待ちいただくようお願い申し上げます。


③サインにお名前や一言メッセージ等をご希望の方は、事前に大きな字で紙などに書いてきていただけるとスムーズです。



※公開練習のお知らせについてはこちらをご確認ください。

https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=19175