MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ドラフラクラブ会員限定】2/24(土) トップチームの公開練習について

【ドラフラクラブ会員限定】2/24(土) トップチームの公開練習について

【2/23(金) 21:00更新】
2/24(土)公開練習に関する追加のご案内を公開しております。
https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=19300


**************

【2/16(金) 9:30更新】

2/24(土)ドラフラクラブ会員限定トップチームの公開練習にて新グッズの先行販売を実施します。
(新加入選手のネームタオル、アクリル色紙)
詳細はこちらから👇
https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=19289



**************


【2/15(木) 16:00更新】
公開練習終了後のサイン会について、お申し込み方法等を追記しました。
詳細は下記の「サイン会について」をご確認ください。

なお、下記3点について追加でご案内いたします。

①入場について
待機列はVIP会員、ダイヤモンド会員、ゴールド/シルバー/ジュニア会員の3レーンに分けます。
10:30にVIP会員のレーンから入場を開始し、以降はレーンごとに順次入場となります。
入場前に会員証/マイページでの確認を行いますので、あらかじめご準備ください。
チケットをまとめて申し込まれた方は、会員ご本人様と一緒にご入場いただます。(会員ご本人様を含め、1グループ5名まで一緒にご入場いただけます。)

➁撮影ルールについて

公開練習中のアリーナ内での写真撮影/動画撮影/録音につきましては、チーム戦略上の理由により、一切禁止とさせていただきます。万が一そのような行為が発覚した場合は、データを削除いただき、ご退場いただきますのであらかじめご了承ください。
・サイン会中の写真/動画の撮影については、選手がサインする様子を撮影することは可能ですが、選手との撮影はNGとさせていただきます。サイン会の円滑な運用のため、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・撮影した写真・映像(デジタルデータ含む)を営利目的で発表、放送、インターネット送信することを固く禁止いたします。

③三谷選手のイベント不参加について
#34 三谷選手につきましては、バスケットボール男子日本代表候補選手として「FIBAアジアカップ2025予選 Window①」 直前合宿の日本代表メンバーに選出されたため、公開練習ならびにサイン会には参加いたしません。
その他の選手についても、コンディション等の関係で予告なく不参加となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


**************

いつも広島ドラゴンフライズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。
バイウィーク期間の2/24(土)に、ドラフラクラブ会員限定でトップチームの公開練習を実施します。
普段は見ることのできない練習風景が見られる貴重な機会ですので、ぜひふるってご応募ください!

まだ会員でない方も、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。詳細&お申し込みはこちら👇

https://hiroshimadragonflies.com/booster-club2023/

代表活動、コンディション不足などの諸事情により、予告なく不参加の選手がいる場合がございます。あらかじめご了承ください。


 

公開練習 概要

▼対象者
ドラフラクラブ会員+同伴者4名まで
※同伴者については非会員の方もご参加いただけます。
※未就学のお子さまにつきましては、保護者様の膝上見学の場合は人数に含みません。

▼日時
2/24(土) 11:00~13:00

▼場所
広島サンプラザホール(メインホール)
〒733-0833 広島県広島市西区商工センター3丁目1-1

▼スケジュール
10:30 入場開始
11:00~12:30 公開練習
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※公開練習終了後にサイン会を予定しております。サイン会は抽選となる可能性がございます。
詳細は後日アナウンスいたします。 下記「サイン会について」をご確認ください。

▼席種
2階席(一部)
※当日練習に使用するコートに近い座席のみ開放しております。こちらの座席が満席となった場合は、追加で座席を開放する可能性があります。

▼参加費
無料

▼お申し込み方法
下記B.LEAGUEチケットサイトよりお申込みください。
https://bleague-ticket.psrv.jp/sales/HD/flex202324/20240224fckr
※会員1名様あたり
5枚まで(会員本人+同伴者4名まで)
※同伴者については非会員の方もご参加いただけます。
※未就学のお子さまにつきましては、保護者様の膝上見学の場合は人数に含みません。

※車椅子でご来場の方には専用のエリアをご用意いたしますので、下記宛先までお問い合わせください。付き添いの方につきましても同じエリアにお席をご用意いたします。

▼お申込期間

VIP会員:1/26(金)18:00~2/23(金)23:59
ダイヤモンド会員:
1/27(土)12:00~2/23(金)23:59
ゴールド会員/シルバー会員/ジュニア会員:
1/28(日)12:00~2/23(金)23:59
※上限枚数に達した場合、受付終了となります。


▼特記事項

・公開練習中のアリーナ内での写真撮影/動画撮影/録音につきましては、チーム戦略上の理由により、一切禁止とさせていただきます。万が一そのような行為が発覚した場合は、データを削除いただき、ご退場いただきますのであらかじめご了承ください。※サイン会中の撮影ルールについては、下記「サイン会について」をご確認ください。
・代表活動、コンディション不足などの諸事情により、予告なく不参加の選手がいる場合がございます。
・関係者駐車場等での選手の入り待ち・出待ちを禁止とさせていただきます。
・選手・チームスタッフの呼び止めや、許可なく選手やスタッフへサインや写真撮影を求める行為は禁止とさせていただきます。
・練習中はお静かにお願い致します。携帯電話はマナーモードに設定のうえ、通話はお控えください。
・練習終了後は、速やかにご退館いただきますようお願いいたします。
・イベント終了時間は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

・下記に該当する方のご入場をお断りいたします。…風邪の症状や発熱 (37.5℃以上)がある方、体調がすぐれない、強いだるさや息苦しさ等がある方、ご家族が新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者として自宅待機している方
・差し入れをご希望の方は、入場口付近にある総合案内にお預け下さい。また、生ものはお預かりできませんので、ご了承ください。


 

【2/14(水)追記】サイン会について

▼対象者
ドラフラクラブ会員ご本人様のみ
 
▼お申し込み方法
下記お申し込みフォームより、ご希望の選手を第2希望までご回答ください。
お申し込み前に、下記の注意事項を必ずお読みください。
https://forms.gle/LkZyuYXA3671K29Z6
 
▼お申し込み期間

~2/18(日)23:59
 
▼抽選結果のご連絡
2/20(火)中を予定しております。


▼お申し込みに関する注意事項
・公開練習のチケットを複数枚まとめてお申し込みいただいている場合も、サイン会のお申し込みは1名様ずつ行ってください。

・VIP会員→ダイヤモンド会員→ゴールド会員→シルバー会員→ジュニア会員の順に、できる限りご希望に添えるように割り当てをさせていただきますが、お申し込み状況によっては、ご回答いただいた選手ではない場合やサイン会自体に落選となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。(サイン会当選者は計400名程度を予定しております。)
・第2希望について、第1希望と同じ選手を回答された場合でも当選確率が上がるわけではありません。第1希望が外れた場合に備え、別の回答をされることをお勧めいたします。
・お申込み後に完了メールが届きます。必ず回答送信前にメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
・氏名・生年月日をもとに会員コースの確認をさせていただきますので、B.LEAGUE会員(ファンクラブ会員)ご登録情報の通りに正確にご入力ください。ご登録内容と一致しない場合、お申込みは無効とさせていただきます。
・ファンクラブ会員以外の方のお申込みにつきましても無効となります。
・同一の方から複数回のお申込みがあった場合、最後の1件のみ有効とさせていただきます。

 
▼サイン会当日に関する注意事項

・サイン会中の写真/動画の撮影については、選手がサインする様子を撮影することは可能ですが、選手との撮影はNGとさせていただきます。サイン会の円滑な運用のため、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・撮影した写真・映像(デジタルデータ含む)を営利目的で発表、放送、インターネット送信することを固く禁止いたします。
・当日は、公開練習、サイン会ともにメディアによる撮影の可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
・本イベントの様子は、広島ドラゴンフライズ公式サイト、SNSなどの媒体で使用する可能性があります。あらかじめご了承ください。
・サイン物は、1名様につき1アイテムとさせていただきます。
・クラブ側での色紙等のサイン物の用意はございませんので、ご自身でサイン物をご持参ください。ドラゴンフライズ公式グッズだけでなく、スマートフォンケースなど個人の私物も可能です。
・サインペンは、クラブ側で黒色・白色を準備しております。サインが見えやすい色の物をご持参ください。
・サイン会の円滑な運用のため、サインをご希望する箇所をあらかじめご準備ください。Tシャツなどの衣類は、脱いだ状態でご準備ください。
・手の甲など体の一部へのサインは不可とさせていただきます。
・サインに日付、お名前、一言メッセージの記入をリクエストいただくことは可能ですが、長すぎるメッセージなどはご遠慮ください。スタッフの判断でお断りする場合がございます。
・場にふさわしくないと判断した場合や、サインが難しい場合は(ペンをはじく素材など)、スタッフの判断でサインをお断りする場合がございます。

サイン会の円滑な運用のため、
サインが完了次第、速やかに次のお客様へ交代をお願いします。30秒以上経過した場合は、サインが完了していなくてもスタッフの判断で次の方へ交代とさせていただく場合がございます。ご参加いただく皆様に平等にサインのお時間を確保させていただくため、また、選手へ過度な負担がかからないよう、このようなルールを設定させていただいております。ご理解とご協力のほどお願いいたします。
・選手とのハイタッチなど身体接触はご遠慮ください。
・サイン会中のプレゼント・手紙等の手渡しは禁止とさせていただきます。プレゼント・手紙等の差し入れは、総合案内にてお預かりします。
・サイン会場へは、申込者のみ入場可能です。当選者ご本人様が未就学児のお子さまである場合や介助が必要な場合のみ、1名まで同伴いただけます。
・当選後に参加キャンセルをご希望の場合は、必ず事前に連絡をお願いいたします。無断キャンセルされた場合は、今後同様のイベントにご参加いただけない可能性がございます。
・参加権の他者への譲渡はできません。
・選手のコンディション、イベント会場となる施設の都合、天候などにより、やむなくイベントを中止、スケジュールを変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・イベント中の負傷・携行品の遺失、損傷等につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
・イベントの安全・円滑な実施のため、イベント中はスタッフの指示に従っていただくようお願い申し上げます。スタッフの指示に従っていただけない場合、また、他の参加者に対する迷惑行為が認められた場合、イベントの円滑な実施を妨げるおそれがあると認められた場合等は、ご退出いただきます。その場合、今後同様のイベントへのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。また、有料イベントの場合、参加料金の返金はいたしかねますのでご了承ください。


 

お問い合わせ

広島ドラゴンフライズ オフィシャルファンクラブ「ドラフラクラブ」事務局
〒733-0834 広島市西区草津新町2-15-17 2階
TEL: 082-270-3007 FAX: 082-270-3017(平日9:00~18:00)
E-MAIL: fanclub@hiroshimadragonflies.com