MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/8-9信州戦の開催について

5/8-9信州戦の開催について

いつも広島ドラゴンフライズの応援ありがとうございます。
本日、広島県より「新型コロナ感染拡大防止集中対策」(以下、同対策)を5月8日(土)から6月1日(火)まで実施する旨の発表がありました。
5月8日(土)9日(日)信州ブレイブウォリアーズ戦(両日とも13:35試合開始/広島サンプラザホール)につきましては、同対策中の「イベント等の開催要項」にのっとり、十分な感染防止対策を行ったうえで、予定通り開催いたします。
 
また、広島県からは先日、県をまたぐ移動を伴う観戦をできるだけ自粛する要請を受けておりますため、信州戦2試合の観戦チケットにつきましては、県外からの移動自粛にご協力いただけます方、ならびにご来場に不安をお持ちの方についても、チケットの払い戻しを受け付けております。
(詳しくはこちらからご覧ください)

大変ご不便をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。
 
ご来場いただきます皆様におかれましては、マスク着用、館内飲食の禁止など、感染対策へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
広島ドラゴンフライズのホームゲーム観戦マナー・ルールについてはこちらよりご確認ください。