MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン スローガン決定のお知らせ

2018-19シーズン スローガン決定のお知らせ

広島ドラゴンフライズでは、2018-19シーズンのスローガンを次の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

■2018-19シーズン スローガン
「5!UNITED WE STAND 2018-19」


創立5季目を迎える今季は、悲願のB1昇格へ再挑戦するシーズンとなります。
「5!」と書いて「GO!(ゴー!)」と読む今季スローガンは、悲願達成へ向けて突っ走る、強いメッセージをこめ、「5」の右上に示した矢印は、B1昇格への強い思いを込めています。バスケットボールにとって、コートに立つ人数を示す「5」は特別な意味を持つ数字です。そして今季は、豪雨災害で甚大な被害を受け、復興を目指すホームタウン・広島にとっての特別な年ともなりました。
B1昇格へ5!全員で5!そして復興へ5!
ドラゴンフライズの活躍こそが最大の地域貢献と考え、がむしゃらに突っ走ります。
なお、サブスローガンには4季連続で、クラブに関わるすべての皆様との共闘を意味する「UNITED WE STAND」を継続テーマとして採用しました。

■株式会社広島ドラゴンフライズ 代表取締役社長兼GM 浦伸嘉 コメント
「広島ドラゴンフライズはファンの方々、パートナー企業の皆様、地域の皆様の支えのおかげで、クラブ創立5周年を迎えることとなりました。
豪雨災害の復興を目指す広島に、我々のできる最大の貢献は、一つでも多くの勝利を挙げ、明るいニュースをお届けすることです。これまでの感謝の思いを形にするために、今季を大きな飛躍の年とし、何としてもB1昇格を果たしたいと思います。
5!みんなでB1へ行きましょう!」
 

トップパートナー

ダイヤモンドパートナー