MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 宮本 望ヘッドマネージャー契約満了のお知らせ

宮本 望ヘッドマネージャー契約満了のお知らせ

このたび、宮本 望ヘッドマネージャーとの契約が満了となりますので、お知らせいたします。

__.png
【ヘッドマネージャー】
■宮本 望(みやもと・のぞみ)
■出身地 山口県
■生年月日 1980年1月5日
【コメント】
「2017-18シーズンご声援ありがとうございました。 1シーズンと短い間でしたが、広島ドラゴンフライズの一員として仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。 今シーズンは残念ながらB1昇格することが出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 色々とあったシーズンでしたが、最後の最後まで広島ドラゴンフライズらしくチーム一丸となって全力で戦い抜けたのは、どんな時もチームを信じて熱い声援を送ってくださったファンの皆様、そしてパートナー企業様・後援会の皆様・ボランティアスタッフの皆様・フライガールズの皆様・フロントスタッフの皆様・広島ドラゴンフライズに関わる全ての皆様のサポートのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
来シーズンこそはB1昇格出来るよう、広島ドラゴンフライズは頑張っていきますので、引き続き熱いご声援・サポートの方、よろしくお願いします。 本当に、ありがとうございました。」