MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #44 栗野譲選手 島根スサノオマジックへ移籍のお知らせ

#44 栗野譲選手 島根スサノオマジックへ移籍のお知らせ

 広島ドラゴンフライズ

#44 栗野譲選手

島根スサノオマジックへ移籍のお知らせ

 

#44 栗野譲選手の島根スサノオマジックへの移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

44_a

 #44 栗野 譲 (くりの・じょう)

 【生年月日】1980年7月28日

 【出身地】神奈川県

 【ポジション】フォワード/センター(F/C)

 【身長】195cm

 【体重】100kg

 【選手歴】

マウントオリブ大学―オーエスジーフェニックス(2003)―大分ヒートデビルズ(2005)―東京アパッチ(2007)

―大分ヒートデビルズ(2007)―三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(2008)―レバンガ北海道(2011)―熊本ヴォルターズ(2013)

―広島ドラゴンフライズ(2014)

【栗野選手コメント】

この度、私、栗野はB2の島根スサノオマジックへ移籍する事を決意しましたのでこの場をお借りしてご報告申しあげます。ドラゴンフライズが創設してから間も無いですがチームの選手、そして通訳として関われた事に感謝の言葉しか有りません。

クラブの短い歴史の中で初年度にも関わらず天皇杯準優勝、そしてプレーオフ進出という夢のような偉業を成し得たのも素晴らしいオーナー、スタッフ、コート上で一緒に戦った選手達、そして何よりもどのような状況下でも後押しをして下ったファンの皆様とスポンサー様のお陰だと思っております。本当にわずかなお時間でしたが、皆様と「共闘」できて光栄でした。

来季からは同地区で戦うライバルになりますが、どうか今後とも温かい目で見守って頂ければ嬉しいです。そして何よりも今後ご一緒に中国地方バスケットボールの発展の為に盛り上げていければ幸いです。

チームは変わりますがSNSや試合会場で引き続きお声掛け下さい。