MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2014-2015シーズン ユニフォームデザイン発表のお知らせ

2014-2015シーズン ユニフォームデザイン発表のお知らせ

広島ドラゴンフライズ

2014-2015シーズン

広島ドラゴンフライズ ユニフォームデザイン決定のお知らせ

 

広島ドラゴンフライズでは、2014-2015シーズンのユニフォームデザインを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 ユニフォーム_02(小)(左:ホーム用、右:アウェイ用。モデルは左よりオマー・リード選手、岡崎修司選手、柳川龍之介選手、坂田央選手)

■デザインについて

初代ユニフォームのテーマは「チームカラーを前面に打ち出したシンプルなデザイン」です。

ホームゲーム用は宮島の鳥居をイメージしたチームのメインカラーである朱色の本体に白と瀬戸内海の海をイメージしたサブカラーである青色を、アウェイゲーム用は白色の本体に朱色と青色を配しています。

シンプルな配色の中にあって、縁取りでスマートさを、縦のラインでスピード感・シャープさを表現しています。

ネックラインは、朱色、青色、白色を効果的に配し、チームロゴをイメージさせています。

シャツの前面には選手を輝かせる光沢感のある素材を、背面には通気性を最大限に高めるために異素材であるメッシュを使用しています。