MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 広島ドラゴンフライズ ゼネラルマネージャー交代のお知らせ

広島ドラゴンフライズ ゼネラルマネージャー交代のお知らせ

広島ドラゴンフライズ

広島ドラゴンフライズ ゼネラルマネージャー交代のお知らせ

このたび、広島ドラゴンフライズのゼネラルマネージャーが西 明生氏から代表取締役の伊藤 信明に交代いたしましたので、お知らせいたします。

なお、伊藤は代表取締役との兼務となります。

■西 明生氏(前ゼネラルマネージャー)ごあいさつ

広島ドラゴンフライズのチーム誕生に当たり、これまでヘッドコーチ、アシスタントコーチ及び選手の入団交渉という大変重要な役割をいただき、その任を全うすべく邁進してまいりました。

多くの関係の方々のお力をお借りいたしまして、当初描いておりました陣容以上の優秀なメンバーに入団していただくことができたと思っております。これからチームは、佐古ヘッドコーチの指導の下で、強いチーム、規律あるチーム、そして子供たちに夢を与えられるチームに育ってくれるものと確信いたしております。クラブの方針もあり、チーム発足の目途が立ちましたところで、一線を引かせていただくことになりました。

今後は、10月の開幕時にチームが力強くコートに立つことを祈りつつ、チームを側面から応援させていただきたいと思っております。

今まで支えていただいた多くの皆さまに心より感謝を申し上げます。

 

■伊藤 信明(新ゼネラルマネージャー)ごあいさつ

先ずは、前ゼネラルマネージャーの西 明生様に「お疲れ様でした。ありがとうございました。」と申し上げたいと存じます。弊社設立当時の何もないところからの出発でありましたので、大変なご苦労がおありになったことと存じます。それを超えてチームを構成され、メンバーを揃えられましたことに深く感謝の意を表するところでございます。

広島ドラゴンフライズは、「広島に、バスケでつながる風景を。」のチームスローガンの下、「皆さまに愛されるチーム、強いチーム」づくりを目指してまいりますので、これまでと同様のご声援をいただきますよう、よろしくお願いを申し上げまして、就任のごあいさつとさせていただきます。