MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファイ・パプ・ムール選手との契約合意のお知らせ

ファイ・パプ・ムール選手との契約合意のお知らせ

広島ドラゴンフライズ

ファイ・パプ・ムール選手契約合意のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、2014-2015シーズンの選手として、ファイ・パプ・ムール選手と契約に合意しましたのでお知らせいたします。

ファイ・パプ・ムール顔写真(2)

■選手名   ファイ・パプ・ムール Pape Mour Faye

■生年月日  1987年6月22日(26歳)

■出身地    セネガル共和国

■ポジション  センター(C)

■身長     200cm

■体重     101kg

■選手歴   延岡学園―関東学院大学―横浜ビー・コルセアーズ(2011-2013)―千葉ジェッツ(2013)

 

【ファイ・パプ・ムール選手コメント】

広島ドラゴンフライズに入団できて、本当によかったと思います。

私の仕事場であるインサイドでリバウンドを取ったり、フックシュートを打ったり、バスケットカウントワンスローを取ったりと、激しくプレーしていきたいと思います。

全力を出して、いいプレーをお見せしますので、ファンの皆様の応援をよろしくお願いいたします。

ぜひアリーナへ試合を見にきてください!

 

【帰化選手登録について】

ファイ・パプ・ムール選手は、日本への帰化を申請中ですので、各チームに1 名の登録が許される「帰化選手」として登録いたします。(2014-2015 シーズンより、帰化申請中の選手でも帰化選手として登録が可能になりました)
チームが帰化選手を有する場合、このほかに外国籍選手2 名の登録が可能です。