MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > テイクオフ・パートナー初回特典発送のお知らせ/テイクオフTシャツは「IN THE PAINT」製!初回特典完成についてのご案内

テイクオフ・パートナー初回特典発送のお知らせ/テイクオフTシャツは「IN THE PAINT」製!初回特典完成についてのご案内

takeoff_logo

 

テイクオフ・キャンペーン 初回特典発送のお知らせ

皆様にご好評いただいております「テイクオフ・キャンペーン」のパートナー様への初回特典につき、初回発送を終えましたのでお知らせいたします。

今回は、4/23(水)までにお申し込み及びご入金が完了したパートナーの皆様に特典を発送しております。次回発送は5月中旬を予定しております。今しばらくお待ちください。

 

Tシャツは「IN THE PAINT」製!初回特典完成についてのご案内

今回の発送にあたり、下記の初回特典ができあがりましたので、ご案内いたします。


●テイクオフ・パートナー会員証

 menberscard

 

●テイクオフTシャツ

T-shirt

 

ゴールド・パートナー、レッド・パートナー様特典のテイクオフTシャツ!

当初、Tシャツのボディはチームカラー「ドラゴンフライズレッド」での制作を検討していましたが「新しいクラブ、新しいチームがまっさらな気持ちで挑む」という意味を込め、ホワイトのボディにドラゴンフライズレッドでメッセージを刻む形としました。

Tシャツのメーカーは、あの「IN THE PAINT」です!

IN THE PAINTブランドマーク「レイアップマン」が右胸に刻まれる、かっこいいコラボレーションTシャツに仕上がりました!

 

●テイクオフ新聞

paper

オリジナル新聞、その名も「テイクオフ新聞」創刊号!

ルーキー5人衆のご紹介や、ここまでのクラブの歩み、そして自主トレーニングを始めたルーキーたちと、大野篤史アシスタントコーチのスペシャルインタビューが掲載されています。ここでしか読めない記事の詰まった保存版です!計3回発行予定で、次回は7月の発行を予定していますので、楽しみにお待ちください。

 

 

●カーステッカー

car

ゴールド・パートナー様特典のカーステッカーは、「テイクオフ」する2014年10月11日の日付入りです!

 

※テイクオフ・パートナーについて
テイクオフ・パートナーは現在も募集中です。ぜひ、こちらからお申し込みください。
上記特典に加え、パートナー様限定イベントなどお楽しみが満載。
2014年10月11日、広島ドラゴンフライズの誕生の瞬間をクラブを支えるパートナーとして迎える、ただ一度だけのチャンスです。
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。