MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「POLICE CUPジュニアバスケットボール大会」/「瀬戸内広島フェア」に参加いたしました

「POLICE CUPジュニアバスケットボール大会」/「瀬戸内広島フェア」に参加いたしました

広島ドラゴンフライズ

 

広島ドラゴンフライズは先週末に、広島において「POLICE CUPジュニアバスケットボール大会」(広島グリーンアリーナ)、東京において「瀬戸内広島フェア~瀬戸内しまのわ2014にむけて~」に参加させていただきましたのでご報告いたします。

 

【POLICE CUPジュニアバスケットボール大会】

3月8日・9日の両日、1F正面入り口にブースを出展いたしました。

今回からのぼりがデビューいたしました!

20140311-1

 

参加選手の皆さんが初登場の「シュートコンテスト」に挑むも、慣れない小さなボールに苦労していました。

20140311-2

 

見事決勝ラウンドに進出し、優勝した選手に大野篤史アシスタントコーチよりサインボールをプレゼントしました!

20140311-3-2

9日には、大野篤史ACによる交流会を実施。サインと写真撮影をさせていただきました。

20140311-5

 

【瀬戸内広島フェア~瀬戸内しまのわ2014にむけて~】

東京では東京駅すぐそばの「JPタワーKITTE」にて、パンフレットを配布させていただきました。
東京では、ビッグポスターがデビュー!

20140311-6

ステージではそのポスターをバックにPRタイムをいただきました。

20140311-7

 

広島出身の方に「テイクオフ・パートナー」にお申し込みいただいたほか、来場者の皆様に激励もいただきました。この後、広島ブランドショップ「TAU」で開催されました「Drinksひろしま」にも参加し、こちらでもPRタイムをいただき、クラブの説明をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今後も、広島ドラゴンフライズはクラブスローガンにもあります「バスケでつながる風景」を少しでも多く作り出すべく、今後も様々なイベントに参加させていただきます。
お近くにお住いの皆様、開催の際はぜひご参加くださいませ。