アビィ

チケットを購入

購入方法を見る

 

パートナー募集

MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 解良風馬マネージャー兼通訳 退団のお知らせ

解良風馬マネージャー兼通訳 退団のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、解良風馬マネージャー兼通訳が2026年6月30日(火)をもって契約満了となり、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

解良 風馬(けら ふうま)


●出身地:千葉県
●生年月日:2002年10月23日
●経歴
広島ドラゴンフライズ 通訳(2024-)
広島ドラゴンフライズ マネージャー兼通訳(2025-26)

 

解良風馬 マネージャー兼通訳コメント

「この度広島ドラゴンフライズを退団する事となりました。何の経験もなかった自分を拾って頂き、この世界に引き入れてくれた関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。1年目からEASL優勝を経験させて貰うなど、本当に恵まれていたと感じています。通訳として、マネージャーとしてここで培った物は自分の今後のキャリアにとっても大きな物になると信じています。本当にありがとうございました」

 

岡崎 修司 ゼネラルマネージャー コメント

「この度、契約満了に伴い、解良通訳が退団の運びとなりました。コート外でも外国人選手とその家族の日本での生活を献身的に支え、彼らが最高のパフォーマンスを発揮できる環境を作ってくれたのは、間違いなく解良氏の尽力があったからです。解良氏はプロフェッショナルな姿勢で完遂してくれました。

チームの勝利のために黒子として走り続けてくれた彼の退団は寂しいものですが、彼の新たな挑戦を応援したいと思います。これまでの献身に、改めて敬意を表します。本当にありがとうございました」