MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「LINEスタンプラリー」特典のお渡し方法に関するご案内

「LINEスタンプラリー」特典のお渡し方法に関するご案内

広島ドラゴンフライズのホームゲーム会場にて実施しております「LINEスタンプラリー」につきまして、特典のお渡し方法をご案内いたします。

※「LINEスタンプラリー」とは?
…広島ドラゴンフライズのホームゲーム会場にて専用QRコードを読み取っていただくと、来場スタンプが獲得できます。
獲得した来場スタンプ数に応じて素敵な特典をプレゼントしております。

今シーズンのホームゲームも残すところ残り11試合となりましたが(3/23(土)以降の試合数)スタンプ5個から特典をご用意しておりますので、まだご参加いただいたことのない方もぜひふるってご参加ください!


 

概要

来場スタンプ獲得手順

ホームゲーム会場にて「LINEスタンプラリー」POP記載のQRコードを、お手持ちのスマートフォン等のカメラで読み取ってください。
QRコードを読み取ると、自動で来場スタンプが獲得されます。

▼LINEスタンプラリーPOP
※POP設置場所…入場口外、ファンクラブブース、アリーナ内複数個所


▼LINEにこちらのメッセージが来たら、来場スタンプ獲得完了です。


▼「スタンプラリー」タブで、保有スタンプ数をご確認いただけます。

※来場スタンプ獲得時に「スタンプラリー」タブを表示したままだと画面が更新されません。
別のタブ(「アリーナ」タブなど)をクリックし、もう一度「スタンプラリー」タブへ戻ると画面が更新され、スタンプが追加されます。



※「スタンプラリー」タブが表示されない場合は、トーク画面下の「▼タップで開/閉▼」をクリックしてください。


※「▼タップで開/閉▼」ボタンが表示されない場合は、トーク画面下の「≡」をクリックすると表示されます。


※広島ドラゴンフライズの公式LINEを友だち登録が完了していない方は、ぜひ下記リンクまたはQRコードより友だち登録をお願いします!
LINE友だち登録はこちらから

 

禁止事項

QRコードを撮影し、来場者以外の方へ共有するなど、不正行為によるスタンプの獲得は固くお断りします。
システム上で各アカウントの履歴を管理しておりますので、不正行為が判明次第、獲得スタンプをすべて無効とさせていただきます。
すべてのお客さまへ公平かつ円滑にサービスをご提供させていただく為、 ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

特典

来場スタンプの獲得数に応じて、特典をプレゼントします。
 

来場スタンプ5個

対象者:全員
特典:オリジナル壁紙(デジタル)
お渡し方法:スタンプが5個たまったら、自動でLINE上にメッセージが送信されますので、ご希望の選手をご選択ください。即時で壁紙が送信されます。

 

来場スタンプ10個

対象者:全員
特典:
サイン色紙
お渡し方法:LINE上にメッセージが送信されますので、選手をご選択ください。
サインのご準備ができ次第、LINE上にて「サイン色紙引換券」を配信します。

ホームゲーム開催日に、屋外ファンクラブブースにて引換券のご提示でサイン色紙を引き換えさせていただきます。
※希望選手の変更は出来かねますことご了承ください。
※4/10(水)はグリーンアリーナ開催のため、1階屋内ファンクラブブースにて対応いたします。

※スタンプ獲得タイミングによってはホームゲーム会場でのお渡しが難しいため、別の手段でのお渡し方法を検討しております。こちらについては別途アナウンスします。

 

サイン色紙引き換え手順

LINE上に「サイン色紙引換券」をお送りいたします。

▼サイン色紙引換券
「引き換える」をタップすると引換時の注意事項のページに推移されます。
※その段階では引き換えは完了されませんのでご安心ください。
※ホームゲーム会場の屋外ファンクラブブースにてスタッフにこちらの画面をご提示ください。

 

▼サイン色紙引換時の注意事項
注意事項をよく読み、「理解しました」を✅し、引き換えに進みます。
※引き換え実施の際に「引き換える」ボタンを押してください。


▼引き換え確認
会場で実際に引き換えを行う場合は、「OK」を押してください。


▼引き換え完了
上記手順後、下記メッセージが送付されます。


 

来場スタンプ20個

対象者:計500名様
①対象者:先着50名様
 特典:オリジナルミニバスケットゴール(ソフトバスケットボール付き)
 ※先着50名様限定となりますことご了承ください。

➁対象者:①が終了後、先着450名様
 特典:ソフトバスケットボールのみ
 ※①が終了後、先着450名様限定となりますことご了承ください。

 お渡し方法:特典のご用意ができ次第、LINE上で「引換券」を送付いたします。色紙同様に、ホームゲーム開催日に屋外ファンクラブブースにて引き換えさせていただきます。
※4/10(水)はグリーンアリーナ開催のため、1階屋内ファンクラブブースにて対応いたします。

※スタンプ獲得タイミングによってはホームゲーム会場でのお渡しが難しいため、別の手段でのお渡し方法を検討しております。こちらについては別途アナウンスします。


※ソフトバスケットボールは広島ドラゴンフライズのオリジナルデザインとなっております。

 

来場スタンプ30個

後日アナウンスいたします。


 

お問い合わせ先

広島ドラゴンフライズ
〒733-0834 広島市西区草津新町2-15-17 2階
TEL: 082-270-3007 FAX: 082-270-3017
E-MAIL: fanclub@hiroshimadragonflies.com