MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【イベント情報】3/10(日)ゆめタウン広島 トークショー実施のお知らせ

【イベント情報】3/10(日)ゆめタウン広島 トークショー実施のお知らせ

3/10(日)ゆめタウン広島にて#10上澤俊喜選手・#12中村拓人選手のトークショーを実施いたします!
当日のMCは、アリーナMCとして試合会場を盛り上げていただいている『渡部 裕之さん』に務めていただきます!皆様ぜひお越しください。


イベント概要

日時

3/10(日) 15:00~16:00

場所

ゆめタウン広島 1F ウエストコート

参加選手

#10 上澤 俊喜 選手


#12 中村 拓人 選手


※選手は変更となる場合もございます

司会・進行

2023-24シーズン アリーナMC

渡部 裕之(わたなべ ひろゆき)さん

 

当日の内容

①トークショー
②写真撮影会

 

募集要項

観覧席として、45席の座席をご用意しております。
観覧席でのご観覧を希望される方は、下記応募フォームよりお申込みください。


お申込みはこちらから>>
 

観覧席の定員

抽選で当選された45名様限定 ※当選者以外の方も当日立ち見にてご観覧いただけます
 

応募期間

2月26日(月)18:00迄 ※ご当選された方にのみ、2月中にご連絡いたします。
 

写真撮影会について

トークショー終了後、2選手との写真撮影会を実施いたします。
 

参加条件

バスケットLIVE会員様の中から抽選で20名様限定 ※既にご登録いただいている方も参加対象でございます

🏀バスケットLIVEのご登録はこちらから>>
 

抽選方法

バスケットLIVEのマイページを拝見させていただき、整理券を配布いたします。
当選者の発表は、トークショー終了後くじ引きにて整理券の番号を発表いたします。

 

整理券配布時間

12:00~15:00
 

マイページの提示方法

①左上の3本線をタップ


②下にスクロールしていただき、「ログアウト」と表記があれば
ログイン状態となりますので、下記画面をご提示ください。



 

注意事項

観覧について

・立ち見にてご観覧いただく場合は、会場周辺のショップやお買い物中のお客様にご配慮いただき、
会場スタッフの指示に従っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・写真撮影、動画撮影は可能ですが、ご観覧いただいている場所からのみの撮影でお願いいたします。
・撮影した動画・写真は個⼈のSNS等への掲載は可能ですが、動画撮影は15秒以内でお願いいたします。
・今回のイベントの様⼦は、広島ドラゴンフライズ公式サイト、SNSなどの媒体で使用する
 可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

写真撮影会について

・選手へのハイタッチなど、身体接触は禁止といたします。
・サイン対応は致しかねますので、予めご了承ください。

 

本件に関するお問い合わせ

株式会社広島ドラゴンフライズ

TEL:082-270-3007