MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ホームゲーム会場への瓶・缶の持ち込み禁止と移し変え対応について

【お知らせ】ホームゲーム会場への瓶・缶の持ち込み禁止と移し変え対応について

いつも広島ドラゴンフライズへ熱いご声援をいただきありがとうございます。
B.LEAGUE共通規定に基づく、ホームゲーム会場での館内への瓶・缶の持ち込みの禁止についてお知らせいたします。

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

概要


これまでも瓶・缶の館内への持ち込みについては禁止しておりましたが、

B.LEAGUEの規定を踏まえ、クラブでは今後手荷物チェック時における新たな運用を開始いたします。


観戦マナー&ルール - B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト (bleague.jp)
【広島ドラゴンフライズ】Bリーグにおけるチケット販売及び観戦約款

 

今後の対応について

入場前の手荷物チェックの際に持ち込みの確認をいたしますが、瓶・缶がある場合、その場で別の容器に移し変えていただくか廃棄をお願いいたします。
※移し変えの容器はクラブでご用意させていただきます。
館内でアルコール飲料の瓶と缶をお見かけした場合は、その場で移し変えいただく、もしくはお預かりさせていただきます。

 

移し変え場所について

1階、2階の入場口前に移し変え専用ブースを設置いたしますので、そちらをご利用ください。

〈1階入場口前〉




〈2階入場口前〉



その他の容器(ペットボトル・紙コップなど)での飲食物の持ち込みは可能でございます。飲食ブースにて販売を行っておりますので、是非ご利用ください。
 

実施開始日

131()長崎ヴェルカ戦(広島サンプラザホール)以降
 

お問い合わせ

株式会社広島ドラゴンフライズ
TEL: 082-270-3007