MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Bプレミアライセンス獲得プロジェクト 広島県民招待キャンペーンのお申込みについて

Bプレミアライセンス獲得プロジェクト 広島県民招待キャンペーンのお申込みについて

いつも広島ドラゴンフライズを応援いただきありがとうございます。

2026-27シーズンから始まる新たなトップカテゴリー「Bプレミア」参入へ向け、2023-24シーズンにて実施しております、Bプレミアライセンス獲得プロジェクト「広島県民招待キャンペーン」につきまして、3月開催ホームゲームの受付より、一部申込方法を変更(制限強化)することとなりましたので、お知らせいたします。

なお、申込の流れとしては変更等ございません。
詳細につきましては、以下ご確認お願いいたします。

 

広島県民招待キャンペーン

申込みの流れ

※申込の流れについては変更等ございません。

①申込フォーム(Googleフォーム)よりお申込み(自動受付メールが届きます)
②クラブにて抽選
③当選者のみ当選メールを送付
→当選メール内に専用サイト(URL)を記載
④当選メール内に記載の専用サイト(URL)よりチケット入手



キャンペーン詳細・お申込みはこちら

 

変更点

当選者の方が専用サイト(URL)からチケットを取得する際、当選者が登録しているB.LEAGUE会員のアカウント(メールアドレス)のみチケット取得が可能となります。

【変更前】
専用サイト(URL)さえ分かれば、誰でもチケットの取得が可能
→専用サイト(URL)の濫用等により、当選者でないお客様のチケット取得が可能

【変更後】

当選者のB.LEAGUE会員アカウント(メールアドレス)のみ、専用サイト(URL)からチケット取得可能
→当選者のみがチケットを取得できるよう制限


 

変更理由

これまで当選メール内に専用サイト(URL)を記載して当選者のみに専用サイト(URL)を案内することで、当選者のみがペアチケットを無料で取得できるかたちで運用しておりました。
しかし、一部当選者のお客様の専用サイト(URL)濫用等により、当選者でないお客様のチケット取得や、当選者の方が複数アカウントを用いて本来ペアチケットのところ4枚以上チケットを取得しているケースが発生しております。またその結果、当選者用に確保している席数
が足りなくなり、本来当選しているお客様がチケットを取得できないことが確認できております。
(該当のお客様につきましては、別途個別にて対応させていただいております)


上記のような事象を避けるため、当選者の皆さまのみが無料でペアチケットを取得できるよう、制限を強化させていただくことにいたしました。
 

申込時の注意事項

●申込前に必ずB.LEAGUE会員登録をお願いします。会員登録はこちらから。
●申込フォーム(Googleフォーム)には、必ずB.LEAGUE会員登録しているメールアドレスをご入力お願いします。
※未登録のメールアドレスの場合、ご当選されてもチケットの取得ができません。
●当選後、当選メール内記載の専用サイト(URL)からチケット取得する際は、必ず当選者のB.LEAGUEアカウント(申込フォームに入力したメールアドレス)にてログインをお願いします。



キャンペーン詳細・お申込みはこちら




お申込みの際、皆さまにはお手数をおかけすることとなりますが、
気持ちよく、かつ公平にチケットを取得・ご観戦いただくための変更(制限強化)となりますので、何卒ご理解・ご協力いただけますと幸いです。


3月開催ホームゲーム、広島県民招待キャンペーンの受付は来週より開始予定です。
申込日程等詳細については明日クラブSNSよりお知らせいたします。


何卒よろしくお願いいたします。



 

お問い合わせ

株式会社広島ドラゴンフライズ 
電話:082-270-3007