MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 濱田典也選手 練習参加のお知らせ

濱田典也選手 練習参加のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、瀬戸内高等学校の濱田典也選手がトップチームの練習に参加することとなりましたので、お知らせいたします。
 

濱田 典也(はまだ・ふみや)



 

プロフィール

出身地    広島県
生年月日   2005年10月19日
ポジション  SG
身長     182cm
体重     67kg
出身校    井口中学校-瀬戸内高等学校(在学中)-
流通科学大学進学予定
 

濱田 典也選手 コメント

この度、練習に参加させていただくことになりました濱田典也です。間近でプロの選手を見て学び、肌で感じ、これからの自分のバスケットボールに生かせるように、たくさんの事を学びたいと思っています。このような機会を与えていただき関係者の皆様ありがとうございます。この貴重な経験をこの先、コートで恩返しできるよう頑張っていきたいです。よろしくお願いいたします。

 

岡崎 修司ゼネラルマネージャー コメント

先日の発表に続き、瀬戸内高校の濱田選手がトップチームの練習に参加することとなりました。練習前後のワークアウトや、トップチームの選手たちのプレーを間近で見てもらい、プロのレベルやメンタリティを学んでいってほしいと考えております。大学進学後に、より高い志を持ってプレーできるきっかけを作れるようクラブとしてサポートをしてまいります。
今後もドラゴンフライズでは、U15チームやU18チームの強化を進めながら、可能性のある選手に関してはチャンスを与えられるような環境を準備し、広島県、ひいては日本のバスケットボール強化につなげてまいります。