MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 屈しない魂を共に―広島東洋カープと2023-24シーズンにおける来場促進のパートナー契約を締結

屈しない魂を共に―広島東洋カープと2023-24シーズンにおける来場促進のパートナー契約を締結

屈しない魂を共に—。 

株式会社広島ドラゴンフライズでは、株式会社広島東洋カープ様(以下、カープ球団)と2023-24シーズンのパートナーシップ契約を結び、Bプレミア参入へ向けた入場者数増加への取り組みを共同で展開することとなりましたのでお知らせいたします。 

広島に息づく「屈しない魂」。 
原爆投下後に立ち上がり、9度のリーグ優勝、3度の日本一を達成したカープ球団の歴史はまさに、屈しない魂によって綴られたものです。 

ドラゴンフライズも、先輩であるカープ球団と手を携えて「屈しない魂を共に」を合言葉に、Bプレミア参入を是が非でも達成する所存です。 

 

 

 

カープ球団との取り組み概要​​ 

1.12月ホームゲーム6試合にて「カープコラボDAY」を実施 

12月のホームゲーム6試合を「カープコラボDAY」と題して、カープ球団との様々なコラボレーションを行います。 

企画詳細は後日発表いたします! 
ぜひご期待ください。 





 

2.クラブ目標の入場者数を達成した試合で「カープ&ドラゴンフライズコラボ大入袋」を配布 (一部対象席のみ)

今シーズンのホームゲームで、クラブが目標とする入場者数を達成した試合では、カープとドラゴンフライズのコラボデザイン大入袋を配布いたします。
ぜひ、ホームゲームへご来場いただき、大入袋をゲットしてください! 
※数に限りがございますので、配布対象を設けております。配布対象については試合の第3Q終了時に発表させていただきます。

 

 
▼クラブ目標 
・広島サンプラザホール:4,200名

・エフピコアリーナふくやま:3,800名

・広島グリーンアリーナ:6,300名 

 

パートナー企業様概要 ​​​​​​

会社名

株式会社広島東洋カープ 
 

所在地

〒732-8501 
広島県広島市南区南蟹屋二丁目3番1号(マツダスタジアム内)

 

代表

オーナー・代表取締役社長 松田 元
 

事業内容

プロ野球興行
 

URL 

https://www.carp.co.jp/ 
 

パートナー様コメント

多くのスポーツチームがある広島で、熱くなるプレーとワクワクさせるチームワークで勇気と感動をもたらしてくれる広島ドラゴンフライズ。広島東洋カープは『屈しない魂を共に』、地域のファンの皆さまと一緒に全力で取り組みを応援していきます。