MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 立見観戦時のルールとご協力のお願い

立見観戦時のルールとご協力のお願い

いつも広島ドラゴンフライズを応援いただきありがとうございます。

10/21(土)22(日)ホーム開幕戦では、ご好評につき指定席が全席完売状態となっております。
また、Bプレミア参入に向け平均入場者数4,000名以上を目指す今シーズンは、開幕戦だけでなく多くのホームゲームで4,000名以上のご来場が見込まれます。
つきましては、会場での混雑が予想されるため、立見席のご観戦において、ご来場いただいた皆様に快適に気持ちよくご観戦いただけるよう、下記ルールの厳守にご協力をお願いいたします。

 

立見席

立見エリア

※水色が立見席の対象エリアです


 

禁止行為

●立見エリア内および通路での座り込み、またその他通路を塞ぐ行為
●立見エリアへ持参したイス等の設置

●ご観戦人数に対し、限度を超えた範囲(スペース)の確保

 

注意事項

●一部コートが見えにくいエリアもございます。予めご了承ください。
●お荷物等での場所取りにおいて、荷物の紛失や盗難・他のお客様による荷物の移動についてはクラブ側での責任は負いかねます。
●各立見エリア内の規定人数を定めております。規定人数に沿ってのご観戦をお願いします。
また場合によってはスタッフより移動のお声がけをさせていただきます。
●ご観戦人数に対し、荷物等による大幅なスペースの確保が見受けられた場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。


※立見席のチケットをお持ちでないお客様の立見エリアでのご観戦はお控えください。


ご来場いただいた皆さまに気持ちよくご観戦いただくためのルールとなりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ

株式会社広島ドラゴンフライズ 
電話:082-270-3007