MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズンアリーナMC体制決定のお知らせ

2023-24シーズンアリーナMC体制決定のお知らせ

いつも広島ドラゴンフライズへのご支援・ご声援をいただきまして、ありがとうございます。
広島ドラゴンフライズでは、2023-24シーズンのアリーナMC体制が決定しましたのでお知らせいたします。
また、今回MC募集にご応募いただいた中から、厳正な審査をしたうえで新たに広島ドラゴンフライズのアリーナMCとしてお二人をお迎えしております。
この場をお借りして、今回のMC募集にご応募いただきました皆様に御礼申し上げます。


 

2023-24シーズン アリーナMC一覧

渡部 裕之(わたなべ ひろゆき)



渡部 裕之MCコメント
今シーズンもアリーナMCを担当させていただきます渡部 裕之です。
昨シーズン掴めなかった”頂”へ向けてブースターの皆さまと共に
更に素晴らしいアリーナ空間を創っていきたいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。
Keep Going DRAGONFLIES!”


 

吉田 峻(よしだ しゅん)



吉田 峻MCコメント

広島ドラゴンフライズを応援する全ての皆さま、こんにちは!
MCよっしーです!!

今シーズンも広島ドラゴンフライズアリーナMCを務めることになりましたこと、心から嬉しく、御礼を申し上げます。
昨シーズンはクラブ創設以来初のチャンピオンシップ進出を達成しブースターの皆さまと共に感動を分かち合いました。
歴史は未来につくり続けていくもの。
今シーズンは、さらなる先『B.LEAGUE頂点』の感動を一緒に掴み取りましょう!
クラブの進化を加速させる応援の力。『熱く!楽しく!自分らしく!』
今季も最高のブーストよろしくお願いします!


 

野口 智美(のぐち ともみ)



野口 智美MCコメント
はじめまして!フリーアナウンサーの野口智美です。
この度、縁があり、今シーズンのアリーナMCを担当させていただくことになりました。
女性のMCはクラブ初とのことですが、バスケ大好き女子のMCを温かく見守っていただけると嬉しいです。
広島ドラゴンフライズが2026年にB.LEAGUE PREMIERに参入するためには、ブースターの皆さんの力が不可欠です!
今シーズンも会場を朱色に染め、選手たちへの大きなご声援をお願いします!


 

三井 雄司(みつい ゆうじ)



三井 雄司MCコメント

広島ドラゴンフライズのファン・ブースターの皆さま、パートナー企業の皆さま、地域の皆さま、関係者の皆さま、はじめまして三井雄司です。
今シーズン、アリーナMCを担当させていただきます!
皆さまと共に、広島ドラゴンフライズを盛り上げていきたいと思っております。
僕自身もより高みを目指し『Keep Going』の気持ちを持ってがんばります!

よろしくお願いいたします!



今シーズンのアリーナMCは以上の4名体制でおこなってまいります。

広島ドラゴンフライズでは2023315()京都戦より「声を出しての応援」を全面的に解禁いたしました。
ただ、声を出しての応援が解禁された今シーズンも、「観戦のスタイルは人それぞれである」というクラブ方針のもと、2023-24シーズンも引き続きアリーナMCが声を出しての応援を煽ることはいたしません。
素晴らしいアリーナ体験を皆さまにお届けできるよう、今シーズンも「進み続け」てまいります。