MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン ファンクラブ 選手サロンについて

2023-24シーズン ファンクラブ 選手サロンについて

(2024/4/11(木)12:00更新
・4/20(土)~5/5(日)選手サロンのお申込み〆切と抽選連絡日を変更しました。


(2024/3/13(水)
12:00更新

・3/23(土)以降のお申し込み受付を開始しました。


(2024/3/6(水)12:00追記
・3/23(土)以降のお申込みについては、3/11(月)以降に対象の皆さまへご案内予定となっております。ご案内まで今しばらくお待ちください。


(12/13
(水)14:30更新

・1月ホームゲーム5試合分のお申込みを開始しました。


(11/17
(金)14:00追記

・「お申し込み方法」を更新しました。
・注意事項に下記内容を追加しました。

登壇選手の写真や動画の撮影は可能ですが、他のお客様が映り込まないようご配慮をお願いいたします。なお、他のお客様が映っている写真や映像を無断でSNS等へ投稿することは禁止とさせていただきます。


(10/13(金)23:30追記)

VIP会員の同伴者につきましては、ご本人様の右隣のお席となります。座席番号は発行されません。

(10/6(金)15:30更新)

「お申し込み方法」を追加しました。
また、「注意事項」に下記2点を追加しました。

・選手サロン会場内においては、クラブ公式による写真・動画撮影の際に、お客様が撮影の対象になる場合があります。それらはクラブ制作物、公式ホームページ・SNS、グッズ等に使用される場合がありますので予めご了承ください。

・選手サロンの内容や登壇選手につきましては、事前のお知らせはございませんのであらかじめご了承ください。


8/30(水)15:00初回投稿)
2023-24シーズン ファンクラブ 選手サロンについて、お知らせします。

各回、参加のお申込については、VIP会員、ダイヤモンド会員ともに事前申込制とさせていただきます。
詳細は下記をご確認ください。※対象会員の皆様へ、メールでも同じ内容をご案内いたします。


 

お申込み方法

★お申込みの前に、必ずこのページを最後までをご確認ください。

▼対象試合
3月~5月ホームゲーム10試合分(広島サンプラザホール開催試合のみ)
なお、5/5(日)琉球戦につきましては、朝山選手引退セレモニー後の実施を予定しております。


▼お申込みURL
VIP会員の皆さまはこちらからお申し込みください。
https://forms.gle/T1d2xSdVEZHwNtLj9
 
ダイヤモンド会員の皆さまはこちらからお申し込みください。
https://forms.gle/rPG6m7D31tnV53Zt5

▼お申込み期間
3/13(水)12:00~各締め切り日まで
下記の通り、締め切りを3回に分けて設定させていただきます。
※全10試合をまとめてお申し込みいただくか、各締め切り前に3回に分けてお申し込みください。


①3/18(月)18:00締め切り
3/23(土)名古屋D戦
3/24(日)名古屋D戦
3/30(土)群馬戦
3/31(日)群馬戦
※当選連絡:3/19(火)中(予定)


②4/4(木)18:00締め切り
4/13(土)富山戦
4/14(日)富山戦
当選連絡:4/5(金)中(予定)
 

4/16(火)18:00締め切り 4/15(月)18:00締め切り 
4/20(土)大阪戦
4/21(日)大阪戦
5/4(土)琉球戦
5/5(日)琉球戦
当選連絡:
4/17(水)中 4/16(火)中(予定)

(補足)お申込みいただいた方へのご連絡について
・お申込みをいただいたVIP会員・ダイヤモンド会員の皆さまへ配信いたします。
※ダイヤモンド会員の皆さまから20枠を超えるお申込みがあった場合、当選/落選問わず皆さまに抽選結果をご連絡します。

・当日のお席はシステムにより事前抽選を行い、座席番号をご連絡します。
※配席は先着順ではございません。

※2022-23シーズンは当日ファンクラブブースにて席の抽選を行っておりましたが、今シーズンは当日ファンクラブブースにお越しいただく必要はございません。

各回の定員について

VIP会員:50名(お申込者全員がご参加可能)
※同伴者ルール:会場の都合上、試合日により運用が異なります。詳細は下記をご確認ください。

ダイヤモンド会員:20名(お申込者多数の場合は抽選)

※会員ご本人様のみ参加いただけます。


 

VIP会員の同伴者ルールについて

VIP会員ご本人様の事前申込時に、同伴者1名までお申込可能です(年齢制限なし、非会員の方も可)。
ただし、選手サロン会場の都合上、試合日により下記2パターンの運用となります。

 

<パターン1>
同伴者のお申込みが多数の場合は、同伴者のみ抽選となる可能性がございます。

抽選結果は事前にご連絡いたします。

対象は、以下7試合となります。

10/21(土)                宇都宮ブレックス戦
12/9(土)、10(日)    三遠ネオフェニックス戦
12/23(土)、24(日)  シーホース三河戦
1/5(金)、6(土)        秋田ノーザンハピネッツ戦

<パターン2>

同伴者としてお申込みいただいた方全員がご参加可能です。
広島サンプラザホールでのレギュラーシーズン ホームゲームのうち、パターン1対象の7試合を除くすべての試合が対象となります。

※いずれのパターンの場合も、VIP会員1名につき未就学児1名までは膝上でのご参加が可能となります(同伴者にカウントしません)。
※同伴者につきまして、抽選で外れた場合、選手サロン会場へはご入場いただけません。
※選手サロンへ参加されない方につきましては、ホテル広島サンプラザの内(1階ロビー等)でお待ちいただくことは可能ですが、広島ドラゴンフライズ側で常駐スタッフの配置はいたしませんので、ご自身の判断でご利用いただくようお願い申し上げます。また、選手の出待ちや、選手へのサイン依頼はお控え下さい。


 

注意事項

・広島サンプラザホールでのレギュラーシーズン ホームゲーム開催日限定の特典となります。
(プレシーズンマッチ、チャンピオンシップは対象外となります。また、レギュラーシーズンの広島グリーンアリーナ開催試合、エフピコアリーナふくやま開催試合につきましても対象外となります。
・何らかの理由で試合自体が中止となった場合は、選手サロンにつきましても開催中止となります。

・選手のコンディション不良、新型コロナウイルス感染症等の感染状況、天災等により、内容を変更または中止とさせていただく場合がございます。

・選手サロンが中止となった場合につきましても、振替日での実施はございませんので、あらかじめご了承ください。
・選手サロン会場内においては、クラブ公式による写真・動画撮影の際に、お客様が撮影の対象になる場合があります。それらはクラブ制作物、公式ホームページ・SNS、グッズ等に使用される場合がありますので予めご了承ください。
・選手サロンの内容や登壇選手につきましては、事前のお知らせはございませんのであらかじめご了承ください。
・登壇選手の写真や動画の撮影は可能ですが、他のお客様が映り込まないようご配慮をお願いいたします。なお、他のお客様が映っている写真や映像を無断でSNS等へ投稿することは禁止とさせていただきます。