MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023年 平和への願いをつなぐ「#おりづるリレー」モザイクアート実施のお知らせ

2023年 平和への願いをつなぐ「#おりづるリレー」モザイクアート実施のお知らせ

今年で開催3度目を迎える「#おりづるリレー」は、スポーツを通じた平和への想いをメッセージリレーとして、B.LEAGUEクラブをはじめ、他リーグや他競技へとリレーの輪を広げ広島ドラゴンフライズ主導の下、実施しております。

ブースターの皆さまにも平和についての想いを共有していただくモザイクアート企画を本年も実施いたします。


「平和があるからこそのスポーツ」「スポーツがあるからこその平和」

毎日、世界中で不安なニュースが続き、これからの先行きが見えづらく、多くの人たちが不安を抱えてしまっている状況だからこそ、その意味は重みを増します。
一人一人が出来ることから、皆さまの平和への想いを届けていただけると幸いです。

 

画像は昨シーズンのイメージです。

テーマ

あなたが想う平和について
 

参加方法

Twitterにて「#おりづるリレー」のハッシュタグをつけて、あなたが想う平和についてのメッセージと写真を投稿してください。期間中に皆さまに投稿いただきました写真を1枚のモザイクアートとして、広島ドラゴンフライズ公式Twitter(@HIROSHIMADFLIES)より8月上旬に公開します。
 

実施期間

7/24(月)~8/3(木):23:59まで
 

注意事項

※ご自身で撮影された写真を使用して投稿してください。
※投稿写真の著作権、意匠権等、全ての権利は弊社に帰属します。
※投稿写真は、弊社公式サイトやSNSその他プロモーションで使用する可能性がございます。
※投稿にあたっては、Twitterの利用規約を遵守したうえで、ご参加ください。
※本企画の内容は予告なく変更される場合があります。