MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2023-24シーズン 広島サンプラザホール全席指定席 -席種名ならびに見切れ、立見席について-

2023-24シーズン 広島サンプラザホール全席指定席 -席種名ならびに見切れ、立見席について-

いつも広島ドラゴンフライズを応援いただきありがとうございます。
2023-24シーズンの座席概要についてお知らせいたします。

 

指定席化について

2023-24シーズンより、自由席を全て指定席へ変更し、全席指定席になります
これまで自由席に関しては、試合当日早くから来場し、並んで良い席を確保することを楽しみにしておられたお客様も多いかと思います。
その一方で、余分な座席確保や他席種のチケットをお持ちの方が自由席に座ることにより、自由席チケットをお持ちのお客様が座れず、立見となってしまうことも発生しておりました。また、自由席ということで座席が空いていてもご家族・ご友人同士並んで座れない状況もございました。

また、新B1参入へ向け、平均4,000名以上のお客様のご来場を目指すために、クラブ独自の様々な分析の結果、全席指定席とすることにより目標を達成することができ、また何よりも、お客様の満足度が向上すると考えております。

指定席であれば事前にお好きな席を確保できます。また試合前ギリギリに来場してもご家族・ご友人と隣でご一緒に観戦できるなど、メリットも多くございます。
ぜひ2023-24シーズンも広島ドラゴンフライズへのご声援をよろしくお願いいたします。


 

座席概要(2023-24シーズン)

座席

※指定席化に伴い、一部席種名を変更いたします。
※2023-24シーズンより、上記表の⑱㉔の席種を増設いたします。
※2023-24シーズンより、一部席種において座席を増席いたします。

 

座席の増設・増席について

※増設、増席位置は下図、黄色の座席です。



 

1階見切れ席(NORTH側・SOUTH側)について

ゴール裏の座席のため、一部コートが見えない、もしくは見えにくい座席となります。
見切れ席であることをご了承いただいた場合のみ、チケットをご購入いただくようお願いいたします。
※ご購入後のキャンセル、払戻はできかねます。予めご了承ください。


1階見切れ席(NORTH側・SOUTH側)は赤色の座席です。




【1階見切れ席からの観戦イメージ】



 

立見席について

2023-24シーズンより、「立見指定席」を事前に販売いたします。
そのため立見席は、「立見指定席」「立見席」の2席種となります。

 

立見指定席

立見の指定席です。
チケット販売に合わせて事前に販売いたします。
「立見指定席」のチケットをご購入のお客様のみが対象エリアにてご観戦いただけます。

 

立見席

立見の自由席です。
各試合において、
満席になった場合のみ販売いたします。
「立見席」ご購入のお客様は
立見エリア内にてお好きな場所でご観戦いただけます。
※「立見指定席」に空席がある場合でも、「立見指定席」エリアでのご観戦は禁止といたします。


【立見指定席、立見席のエリア】


 

2階メディア席の販売について

2023-24シーズンより、テレビ中継のない試合において「2階メディア席」の一部座席を販売する予定です。新B1ライセンス取得へ向け、2023-24シーズンの必達目標である平均動員4,000名を達成するため、少しでも多くのお客様にご来場いただくことを目的としております。

赤色のエリアが2階メディア席です

 

注意事項

中継有無がチケット販売開始のタイミングで確定していない場合、チケット販売開始以降に2階メディア席を開放し販売する場合もございます。予めご了承ください。
※なお、チケット販売開始以降に2階メディア席を販売する場合は公式SNS等でお知らせいたします。

 

ドリームカードについて  ~2023-24シーズンも実施~

2023-24シーズンも引き続きドリームカードの配布を予定しております。
2階指定席を対象に、小中高生の皆さまが無料で、また保護者の方々も特別価格で観戦できるドリームカードの運用を検討しております。併せて1階席でもお得に観戦できる内容を予定しております。
2023-24シーズン、ドリームカードの運用等詳細については、8月中にクラブ公式HP・SNS等にて発表予定です。
小中高生・ご家族の皆さま、ぜひ2023-24シーズンもドリームカードを利用してお得にご観戦ください。

 

お問い合わせ

株式会社広島ドラゴンフライズ 
電話:082-270-3007
Mail:ticket-info@hiroshimadragonflies.com