MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 6/17(土)、6/18(日)のショップでのポイント交換対応について

6/17(土)、6/18(日)のショップでのポイント交換対応について

 

ショップでの交換期間

6/17(土)~6/30(金) 各日10:00~18:00
※6月末までショップ休業につき、上記期間はポイント交換のみの対応とさせていただきます。

※ご来店時に下記2点をお持ちください。

①CLUB.D会員証
②ポイントを貯めているアプリまたはICカード

<クラブショップ住所>
〒733-0834 広島県広島市西区草津新町2-15-17

 

お願い

スムーズな運用のため、事前に特典の内容をご確認のうえお越しください。

「第2回2022-23シーズン ブースタークラブ会員限定CLUB.Dポイント(広域都市圏ポイント)交換」について

 

6/17(土)と6/18(日)の運用に関して

※6/19(月)以降の運用につきましては別途アナウンスいたします。

・ショップの前(駐車場スペース)に待機レーンを設けておりますので、レーンに沿って前から順にお並びください。


・前日からの宿泊行為や、路上での待機など、近隣住民にご迷惑をかけるような行為はご遠慮ください。


・待機レーンのスペースの都合上、待機人数が一定数を超えた場合は整理券をお配りします。


・整理券は、並ばれている方1名につき1枚整理券をお配りします。荷物のみ置いてある場合、整理券はお配りしません。また、整理券をお持ちでない方の列への割り込みは禁止とさせていただきます。


・受付時に整理券を回収いたしますので紛失されないようご注意ください。

・ご自身の整理番号の順番が来た際にいらっしゃらない場合は、最後尾にお並びいただくことになりますので、ご了承ください。

 

その他注意事項

・1回お並びいただくごとに、第1回の特典は1点まで、第2回の特典は1点まで(計2点まで。第2回の当選者は当選特典も1点に含みます)の交換対応とさせていただきます。追加で交換をご希望の場合は、再度最後尾にお並びいただけますようお願いいたします。

・特典交換が完了した方は、速やかにお帰りいただくようお願い申し上げます。
※道路で複数人が集まるなど一般の方にご迷惑をかけるような行為はご遠慮ください。


・上記のルールをお守りいただけない場合は、ポイント交換対応をお断りする場合がございます。


・お客様同士のトラブル、スタッフの指示に従わずに生じた事故については、弊社は一切責任を負いかねます。