MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/7(日)琉球戦のご来場に際してのお願い

5/7(日)琉球戦のご来場に際してのお願い

いつも広島ドラゴンフライズを応援いただき、ありがとうございます。

昨日は今シーズン最多となる4,435名のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。
本日5/7(日)琉球ゴールデンキングス戦におきましても、同様に多数のお客様のご来場が予想されます。加えまして、天気は雨の予報となっております。

このため、スムーズにご入場いただく対策といたしまして、入場レーンを通常の3レーンから4レーンに増やしてご入場の対応をいたします。
しかしながら、上記のような状況が予想されますので、お客様にはご来場にあたり、以下3点をご参照いただき、ご協力の程お願いいたします。

 

5/7(日)琉球ゴールデンキングス戦 ご来場のお客様へのお願い


1. 本日の入場開始時間は10:30(ブースタークラブ会員最速先行入場10:15)ですが、入場口の混雑が予想されます。特に試合開始45分前(12:15頃)から入場口が混雑し始め、待機列が発生しておりますので、時間に余裕をもって早めにご来場いただくことをお勧めいたします。

2. 入場の待機列及びチケット販売窓口につきましては屋外に設けております。つきましては、雨の場合は雨傘など雨具をお持ちの上ご来場いただきますよう、お願いいたします。

3.当日券が残り僅かとなっております。本日、当日券の購入を予定されている場合は、可能な限り「B.LEAGUEチケット」での前売券の購入をお願いいたします。ブースタークラブ、後援会など発行の各種引換券の使用を予定されているお客様は、お早目のご来場をお願いいたします。


なお、本日のチケット販売・引き換え開始予定時刻は9:30となっております。
現時点で2階自由席が残りわずかとなっております。2階自由席完売後は、2階立見席を販売予定となりますので予めご了承ください。


本日のご来場をクラブ一同心よりお待ちしております。