MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「2022-23広島ドラゴンフライズファン感謝祭」の変更点のとりまとめについて

「2022-23広島ドラゴンフライズファン感謝祭」の変更点のとりまとめについて

いつも広島ドラゴンフライズにご声援いただきありがとうございます。

この度は、「2022-23広島ドラゴンフライズファン感謝祭」におきまして、チケット申し込みにおける不備ならびにサイン会の運営の変更が生じましたため、多くの会員の皆さまへご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ファン感謝祭について当初お知らせしました時から下記2点ほど変更が発生しております。すでに変更箇所に関してはそれぞれご案内済みではございますが、今回は変更情報を取りまとめ、最新情報を反映してご案内しております。

一部会員の皆さまには再度お申込みいただく必要があるものもございますので、本案内をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


 

変更点➀【ファン感謝祭チケット受付の不備、5/2(火)18:00~再受付について】

4/25(水)に開始しておりましたダイヤモンド会員以降の受付について、システムの不備により一定期間「メインサイドS席」「コートエンド席」の受付ができない状態となっており、本来お申込みいただけるお席が受付できない状況になっておりました。


このため、VIP会員を除く「ダイヤモンド会員」「プラチナ会員」「ゴールド会員」「シルバー会員」「ジュニア会員」の皆さまのすべてのお申込みを
一度キャンセル5/2(火)18:00よりチケット申し込みの再受付を行います。
すでにお申込みを完了された会員様には、たいへんご不便をおかけしますが、再度のお申込みをお願いいたします。


なお、VIP会員の方は正しくお申込み処理がされていたことが確認されておりますので現在お申込みいただいているチケットでご入場いただけます。


詳細はこちらから↓

https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=18310

 

変更点②【サイン会ご参加ルールの変更について】


■変更前

1.サインについては、クラブにて用意した色紙のみにサインする

■変更後
1.クラブでご用意した色紙、またはご自身でお持ちいただいた私物のいずれか1点のみとする
手の甲など体の一部へのサインは不可とさせていただきます。

2.サイン対応のお一人様当たりの時間を30秒までとする

ご参加いただく皆様に平等にサインのお時間を確保しますため、サインする物品を自由とする代わりに、お時間の制限を設定させていただきます。
持ち時間の30秒が経過しましたら、申し訳ございませんが次の方へ交代とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
「サインを希望する物品をあらかじめバッグ類から出しておく」、「サインする箇所を決めておく」、「ユニフォーム・Tシャツなどは広げておいていただく」など、サイン会のスムーズな進行にご協力をお願いいたします。

以上2点を反映した、最新のご案内を更新しておりますので、下記よりご確認ください。

 「2022-23広島ドラゴンフライズファン感謝祭」詳細について↓

https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=18291


なお、ファン感謝祭にて実施するサイン会につきまして、現在の申込が正常に受付されております。
つきましては、現在の申込は有効のため、再度の受付は行わず、お申し込み期間終了後に抽選を行い、抽選結果をご連絡いたします。


改めまして、今回のファン感謝祭におきまして、混乱が生じたため多くの方にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当日はより多くのブースタークラブ会員の皆さまにお楽しみいただき、満足いただけますよう、クラブ一同取り組んでまいります。
改めて、当日は会員の皆さまの多数のご参加をお待ちしております。

広島ドラゴンフライズ ブースタークラブ事務局


 

今回、お問い合わせを多くいただきました「サブアカウントでのブースタークラブ入会方法」については以下URLよりご確認ください。

https://hiroshimadragonflies.com/fanclub_join/