MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お詫び】4月23日(日)信州ブレイブウォリアーズ戦中止に関する対応について

【お詫び】4月23日(日)信州ブレイブウォリアーズ戦中止に関する対応について

この度は、4月23日(日)信州ブレイブウォリアーズ戦が試合直前での中止決定となり、多くの皆さまにご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
興行を主催するクラブとして、試合開催できる形を最後まで模索しましたが、試合開催不可能であると最終確定したのが午前11時頃で、入場開始の15分前・試合開始の3時間前となりました。

このため、朝早くから入場待機されていた皆さま、ご来場予定だった皆さま、パートナー企業の皆さま、イベント出演者の皆さま、試合運営を支えていただく関係者の皆さまにご迷惑をおかけする結果となりました。
あらためて、心よりお詫び申し上げます。

また今回は、中止決定後のご対応についても各方面よりクラブへ様々なご意見をいただいております。
こうした事態が起きた時に、お客さまにご指摘いただいたり、ご不満の声が出てしまうということは、我々がクラブとしてまだまだ未熟であるためだと考えております。

いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同誠心誠意をもって興行運営に努めてまいります。

代替試合についても、開催可能日において広島県内の試合開催要件を満たすアリーナでの開催を調整できず、消滅試合となりました。
試合を楽しみにされていた皆さまには残念な結果となり、大変申し訳ございませんでした。

今回、試合中止となったにもかかわらず、クラブやスタッフへ励ましや温かいお言葉をいただいた皆さまに感謝申し上げます。
今後、よりよい興行を運営していくことで皆さまに恩返しできるよう、日々取り組んでまいります。

今後とも、広島ドラゴンフライズのホームゲームにぜひ足を運んでいただけますと幸いでございます。

RELATED

関連ニュース