MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > フライガールズ卒業記念写真撮影会開催のお知らせ

フライガールズ卒業記念写真撮影会開催のお知らせ



5/7(日)の琉球ゴールデンキングス戦をもってフライガールズのSAYAKA、CHIZUが卒業となります。
ふたりと最後の思い出を作れる場として、記念撮影会を実施いたします!
お申込について下記ご参照いただき、フォームへのご入力をお願いいたします!
※撮影会には参加できないが、ふたりにメッセージだけでも届けたい場合は、撮影会参加「無」にチェックをし、メッセージをご入力ください!

開催日

 5/7(日) 琉球ゴールデンキングス戦

定員

 最大30名まで(小学生以下のみに限り保護者の同伴可)
 ※定員を超えるご応募がある際は抽選とさせていただきます。

時間・集合場所

 10:45までに総合案内横ホテル入口前までお越しください(スタッフがおります)

応募について

 以下申込フォームに必要事項をご入力ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9yVwoeSqG2TLFMfbku6TRMt1avkLScoSq3frlaril5MNoiw/viewform
 
 応募締切:5/1(月)12:00まで

当選発表について

 当選者の方にのみお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

注意事項

 ・フライガールズメンバーへの握手、ハイタッチなどの接触行為は禁止とさせていただきます。
  サインについても対応できかねます。
 ・写真は一緒に写る、フライガールズメンバーのみを撮影するのどちらでも可能です。
  ※メンバー1人のみとの撮影はできかねます。予めご了承ください。
 ・撮影時もマスクの着用を必須とさせていただきます。
 ・撮影用のカメラ、スマートフォンなどはご自身のものをお持ちください。
  撮影はスタッフがお手伝いいたします。 
 ・撮影時間はおひとり様最大20秒とさせていただきます。
 ・時間の関係上、動画の撮影は禁止とさせていただきます。
 ・メンバーへの直接のプレゼントお渡しは禁止とさせていただきます。
  総合案内でのお預かりは可能ですので総合案内へお持ちください。
 ・ポーズについてはご希望に添えないことがございます。予めご了承ください。
 ・集合時間に遅れた場合、撮影会への参加ができかねる場合がございます。予めご了承ください。
 ・イベント中のカメラや貴重品などの紛失・破損、施設などの破損、健康管理等については、当方では
  責任を負いかねますので予めご了承ください。
 ・上記注意事項が守られない場合、撮影会の参加のお断りあるいは撮影会の中止をせざるを得ない場合が
  ございます。ご了承ください。