MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/15(水)京都戦 フライガールズAKARI、HIYORI卒業記念写真撮影会開催のお知らせ

3/15(水)京都戦 フライガールズAKARI、HIYORI卒業記念写真撮影会開催のお知らせ



3/15()の京都ハンナリーズ戦をもってAKARIHIYORIがフライガールズを卒業いたします。
ふたりと最後の思い出を作る場として、記念撮影会を実施いたします。
撮影会は事前お申込みが必要です。下記要綱をご参照いただき、応募フォームへのご入力をお願いいたします。

 

開催日

3/15(水)京都ハンナリーズ戦

定員

最大20名まで(小学生以下に限り、保護者の同伴可)
ご応募が定員を超える場合は抽選とさせていただきます。

時間・集合場所

18:40までに広島サンプラザホール1階ロビー 総合案内横ホテル入口前までお越しください。担当クラブスタッフがおります。
 

ご参加の応募について

どなたでもお申込みいただけます。
以下申込フォームに必要事項をご入力ください。

 https://forms.gle/KB8vMhybtKrBLrBj7

応募締切:
3/13()12:00まで

当選発表について

当選者のみ、お申し込み時にご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

注意事項

・フライガールズメンバーへの握手、ハイタッチなどの接触行為は禁止とさせていただきます。サインについても対応できかねます。

・写真は一緒に写る、フライガールズメンバーのみを撮影するのどちらでも可能です。(メンバー1人のみとの撮影はできかねます。予めご了承ください。)

・撮影用のカメラ、スマートフォンなどはご自身のものをお持ちください。(撮影はスタッフがお手伝いいたします)

・撮影時間はおひとり様最大20秒とさせていただきます。

・時間の関係上、動画の撮影は禁止とさせていただきます。

・メンバーへの直接のプレゼントお渡しは禁止とさせていただきます。総合案内でのお預かりは可能ですので総合案内へお持ちください。

・ポーズについてはご希望に添えないことがございます。予めご了承ください。

・集合時間に遅れてご来場された場合、撮影会への参加ができかねる場合がございます。予めご了承ください。

・イベント中のカメラや貴重品などの紛失・破損、施設などの破損、健康管理等については、当方では責任を負いかねますので予めご了承ください。

・上記注意事項が守られない場合、撮影会の参加のお断りあるいは撮影会の中止をせざるを得ない場合がございます。ご了承ください。