MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 席種名の変更について

席種名の変更について

いつも広島ドラゴンフライズに熱いご声援いただきありがとうございます。
2022-23シーズンより一部席種において、席種名を変更いたします。

■(旧)アリーナサイド ⇒ ベンチサイド
■(旧)メインサイド   ⇒ ベンチ向かいサイド

《変更席種》


また、会場を東(EAST)西(WEST)南(SOUTH)北(NOUTH)の4つのエリアで区別いたします。

《会場図》


エリア名に合わせ下記席種において、席種名に変更はございませんが、
チケット券面への記載に下記の通り追記いたします。

※広島サンプラザホールのみ

《席種名変更経緯について》
広島ドラゴンフライズでは、初めてご来場されるお客様から「座席の場所が分かりにくい」といったお声を数多くいただいており、この度席種名を変更する運びとなりました。                         
広島ドラゴンフライズは日頃より会場へ足を運んで応援していただいているお客様、そして初めて会場へ足を運んでいただいたお客様にも分かりやすく、ストレスなく観戦を楽しんでいただけるような会場づくりを目指し、クラブ運営の改善に努めてまいります。

2022-23シーズンも広島ドラゴンフライズに熱いご声援をよろしくお願いいたします。