MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 吉田朱里彩ヘッドマネージャー 契約合意(新規)のお知らせ

吉田朱里彩ヘッドマネージャー 契約合意(新規)のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、吉田 朱里彩氏と2022-23シーズンの契約に合意し、新たにヘッドマネージャーとして招聘いたしましたのでお知らせいたします。

■ヘッドマネージャー 吉田 朱里彩(よしだ・じゅりあ)

出身地   岡山県
生年月日  1996年4月21日
●経歴             大阪エヴェッサ インターン(2015-17)
                     大阪エヴェッサ アシスタントマネージャー(2017-18)
        大阪エヴェッサ チームマネージャー(2018-19)
                     千葉ジェッツふなばし アシスタントマネージャー (2019-21)                   
                     ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 主務 (2021-22)

【吉田 朱里彩ヘッドマネージャーコメント】

「広島ドラゴンフライズに関わる全ての皆さま、はじめまして。この度、ヘッドマネージャーとして加入することになりました、吉田朱里彩と申します。まずは、このような素晴らしい機会を与えてくださった社長をはじめ、ゼネラルマネージャー、関係者の皆さまに感謝申し上げます。これまで、様々な場所で学び得てきたことを最大限に生かしながら、マネージャーとしても、人としても成長していきたいと思っております。選手・スタッフがより一層、バスケットボールに集中できる環境づくりに努めて参ります。ご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします!」

【岡崎ゼネラルマネージャー コメント】
「この度、吉田朱里彩ヘッドマネージャーと契約合意の運びとなりましたのでご報告いたします。クラブとして来シーズンはマネージャー2名から3名へ増員する方針で進めております。ビッグクラブでの経験も豊富な吉田ヘッドマネージャーが入ることで、マネジメント業務の組織化・効率化をすることが可能となり、選手・コーチがよりバスケットボールに集中できる環境が整備されると信じています。ヘッドマネージャーとしての活躍に期待をしています」