MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 青木保憲選手 契約合意(継続)のお知らせ

青木保憲選手 契約合意(継続)のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、2022-23シーズンにおいて#4 青木 保憲選手との契約に合意しましたのでお知らせいたします。



青木 保憲(あおき・やすのり)
出身地   静岡県
●生年月日  1995年6月23日
●ポジション PG(ポイントガード)
身長    182cm
●体重    84kg
●出身校   福大大濠高校―筑波大学
経歴    川崎ブレイブサンダース(2018-21)
                ―広島ドラゴンフライズ (2021-)


【青木 保憲選手 コメント】

「来シーズンも広島でプレーすることができ、大変嬉しく思います。個人、チームともに必ずステップアップします。ひたむきさを忘れず、広島の為に全力で戦いますので、2022-23シーズンも応援よろしくお願いします。Power!!!!!」

【岡崎 修司 ゼネラルマネージャー コメント】

「この度、青木保憲選手と契約継続の運びとなりましたので、ご報告いたします。青木選手は今シーズンより、広島に加入しフィジカルを活かしたディフェンスや、チームメイトを活かすゲームコントロールなどチームを引っ張ってくれました。チームが目指す方向性や、戦術への理解が深く、来シーズンの広島のバスケットの質を引き上げてくれる存在だと感じています。今シーズンはシーズンを通じて成長を見せてくれました。来シーズンは今シーズン以上の成長と、チームを勝利に導く活躍に期待をしています」