2022年 新年のご挨拶
令和4年の新春を迎え、謹んでお喜びを申し上げますとともに、皆様方のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
旧年中は多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
2021年の前半は新型コロナウイルスへの対応、そしてB1への大きな壁を感じ、西地区最下位という成績になりました。
その悔しい思いをバネに、チームの抜本的改革のため岡崎修司GMを新たに招聘し、クラブとして大きな成長へ向けて舵をきった年でもありました。
迎えました2022年は、まだ先が見えない不安定な状況ではございますが、私たちはスポーツの力、そしてバスケットボールの力を信じています。
どれほどの苦難が起ころうと、「決して屈しない姿勢、最後まで粘り強く諦めない心」を追求し、クラブの目標である「日本一のクラブ」を本気で目指してまいります!!
チーム、フロントの全員が志高く、人生を懸けてバスケットボールに誠実に取り組んでいくことが、関わる全ての方々の心の底からの感動につながり、その感動が広島の元気や、活力の源になると信じています。
全ては応援していただいております、全てのブースターの方々のために!!!!
2022年も、皆さまの熱い応援、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
2022年元旦
株式会社広島ドラゴンフライズ
代表取締役社長 浦 伸嘉