MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山口眞衣ヘッドマネージャー退団のお知らせ

山口眞衣ヘッドマネージャー退団のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、山口眞衣ヘッドマネージャーが2020-21シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

ヘッドマネージャー 山口眞衣(やまぐち・まい) 
  

●出身地   大阪府
●生年月日  1992年3月24日
●経歴    金光大阪高校―摂南大学
        ―履正社医療スポーツ専門学校
        ―西宮ストークス(2016-18)

       ―広島ドラゴンフライズ(2018-21)


【山口 眞衣 ヘッドマネージャー コメント】
「いつも広島ドラゴンフライズへの多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。今シーズンをもちまして、広島ドラゴンフライズを退団することになりました。コロナ禍での難しいシーズンとなりましたが、パートナー企業の皆様、ファンの皆様の支えがあり、今シーズンも戦い抜くことができました。また、広島で過ごした3年間で、私自身たくさんの経験をさせていただき、成長することができました。この経験を生かし、今後もがんばっていきたいと思います。

広島が待ち望んだB1の舞台で、ファンの皆様の熱い声援が本当に力になりました。共に喜んだり、悔しい思いをしたり、数々の場面がありましたが、どんな時もホームアリーナは最高の空間でした!最後になりますが、3年間本当にありがとうございました。引き続き、広島ドラゴンフライズへのご支援、ご声援をよろしくお願いいたします」