MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/5大阪戦、5/8-9信州戦の館内飲食禁止および飲食ブース出展中止のお知らせ

5/5大阪戦、5/8-9信州戦の館内飲食禁止および飲食ブース出展中止のお知らせ

5/5大阪戦、5/8-9信州戦の館内飲食禁止および飲食ブース出展中止のお知らせ】
 
広島県内における新型コロナウイルスの感染動向から、
5/5(水・祝)大阪戦、8(土)9(日)信州戦では館内飲食(アリーナ内での飲食行為)を禁止および、
飲食ブースの出店を中止とさせていただくことになりましたのでお知らせさせていただきます。
 
広島ドラゴンフライズはこれまで通り、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に最大限努め試合を開催いたします。
ご来場の皆さまには特に下記、観戦マナー&ルールを再度ご確認いただきご理解とご協力をお願いいたします。
 
▼観戦マナー&ルール
1.飲食をされる方は、敷地内の公園でお願いいたします。
2.「脱水症」の予防の為の飲料は持込いただけますが、水分補給中以外のマスクの取り外しは禁止とさせていただきます。
アルコール類は「脱水症」対策の飲料として認められませんので、持込はできません。
3.屋外での飲食時は1mの間隔をあけていただき、大声での会話はご遠慮ください。
4.入場時の検温後の飲食ブースのご利用をお願いいたします。