MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【緊急開催決定】CLUB.D会員限定!4/22(木)公開練習のお知らせ

【緊急開催決定】CLUB.D会員限定!4/22(木)公開練習のお知らせ

広島ドラゴンフライズファンクラブ「CLUB.D」では4月22日(木)に会員様限定の公開練習見学会を開催いたします。
4月21日(水)京都戦が中止となりましたため、緊急企画として開催いたします!
試合を楽しみにしてくださっていた会員の皆様に少しでも楽しんでいただけますと幸いです。
平日ではございますが、ご参加をお待ちしております。

―CLUB.D会員限定公開練習見学会 概要―

■日時
4月22日(木)13:00~14:30(12:30 ~受付開始)
※終了時間は前後する可能性があります。

■会場
広島サンプラザホール メインアリーナ
〒730-0833 広島県広島市西区商工センター3丁目1-1

■観覧位置
2階席

■ご参加方法
広島サンプラザホール1F公園側入り口に受付を設置いたします。
CLUB.D会員証をご提示いただき、観客席へご入場ください。
ご入場いただけるのはCLUB.D会員様ご本人のみとなります。
未入会のご家族・ご友人等の同伴入場はできませんので、予めご了承ください。
なお、当日にご入会いただいたうえでの参加は可能です。ぜひご入会ください。

■当日スケジュール
12:30 受付開始/観客席ご入場開始
13:00 公開練習開始
14:30 公開練習終了予定(終了次第アリーナ観客席からの退館をお願いいたします)
※練習が終了いたしましたら、速やかにご退館をお願いします。

■駐車場について
広島サンプラザホール隣接の「西部埋立第五公園地下駐車場」(有料)をご利用ください。
近隣の公共施設・商業施設等への駐車はご遠慮ください。

■ご注意事項
・練習当日、写真の撮影は可能ですが、動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの感染予防のため、入口にサーモグラフィカメラを設置して検温いたします。37.5℃以上を検知した場合は、ご参加をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・ご見学時はお隣の方と座席1席分以上の間隔を空けてお座りください。立ち上がっての見学、声援はご遠慮ください。会員様同士の会話もお控えくださいますようにお願いいたします。
・館内での水分補給を除く飲食は禁止とさせていただきます。
・練習前・練習後のサイン、写真撮影などのファンサービス対応は行いません。練習後の「出待ち」行為も禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・選手へのプレゼント、差し入れについては受付にてクラブスタッフがお預かりいたします。選手への直接のお渡しはできませんのでご了承ください。

※以上のご注意が守られない場合は、当該の会員様のご退場、あるいは見学会自体を中止する可能性があります。ご了承ください。