MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 浦伸嘉ゼネラルマネージャー退任のお知らせ

浦伸嘉ゼネラルマネージャー退任のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、2020-21シーズンの成績不振、ならびに#0 ジャマリ・トレイラー選手が3月8日(月)に大麻取締法違反(輸入)の容疑で逮捕されたことを受け、代表取締役社長兼ゼネラルマネージャー(以下、GM)の浦伸嘉がGMを退任いたしますのでお知らせいたします。浦は今後、代表取締役社長としての職務に専念いたします。
後任の新GMを含む新体制については3月10日(水)に発表いたします。


【代表取締役社長兼GM 浦 伸嘉 コメント】
「この度、今シーズンの成績不振、加えて昨日の選手逮捕の事態を重く受け止め、ゼネラルマネージャーを退任することにいたしました。代表取締役社長とGMを私ひとりが兼務していることがチーム運営体制の弱さにつながり、今回のような事態を引き起こしたと考えております。
 今後はチーム運営体制、特にガバナンス(統治)の強化を図り、今回のような事態の再発を防止すべく専任のGMを置いて運営体制を再構築いたします。私自身は今後、代表取締役社長としての職務に専念し、その役割に徹してまいります。新体制については速やかに発表いたします」

■代表取締役社長兼GM 浦 伸嘉(うら・のぶよし)

出身地  広島県広島市
生年月日 1980年10月1日
経歴   
株式会社広島ドラゴンフライズ代表取締役社長に就任(2016)
―広島ドラゴンフライズ ゼネラルマネージャーを兼務(2017)