MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #34佐土原 遼選手 特別指定選手活動終了コメントについて

#34佐土原 遼選手 特別指定選手活動終了コメントについて

2月28日(日)をもって、B.LEAGUE 2020-21シーズン特別指定選手としての活動を終了いたしました佐土原 遼 選手のコメントをお届けします。

【佐土原遼 選手コメント】
「約2ヶ月間たくさんのご声援ありがとうございました。この期間でたくさんのことを学ぶことができ、稲吉オーナーをはじめ、浦社長、スタッフ、チームの方々に感謝しています。この経験を活かし、学生最後のシーズンを頑張りたいと思いますので引き続きご声援のほど、よろしくお願いたします。本当にありがとうございました」

【代表取締役社長 兼 GM 浦 伸嘉コメント】
「12月に合流してまもなく実力でプレータイムを得て、存在感を十分に発揮してくれました。新たにアウトサイドシュートを中心としたプレースタイルに挑戦しながら、外国籍選手に物怖じせず積極的にドライブでゴールを狙うプレーでチームに流れを引き寄せ,勢いを与えてくれました。その姿は多くのファンからも愛され、苦しいチーム状況の中で明るい話題を提供してくれました。
今回の経験を活かし、今後もさらに活躍してくれると期待しています。佐土原選手と東海大学バスケットボール部の皆さまのさらなる飛躍を心よりお祈り申し上げます」

佐土原遼 選手からのメッセージ動画はこちら!