MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ご自慢のペットをSNSに投稿して500円で観戦!

ご自慢のペットをSNSに投稿して500円で観戦!

【ご自慢のペットをSNSに投稿して500円で観戦!】

2/13() 14(日) の新潟アルビレックスBB戦では、2/13()は広島ドラゴンフライズペット用グッズ発売開始されることや2/14()には盲導犬啓発活動の募金活動など、
動物に関係したイベントが開催されることに伴い、ペットを飼っている方に向けてお得なキャンペーンを実施します。
ご自慢のペット画像を #ドラゴンフライズ #ペット愛 のハッシュタグを付けてTwitterのアカウントに投稿するだけで2階自由席(通常3,300円)が500円に!
更に、投稿いただいた画像の中から受賞された方には豪華賞品もご用意していますので
皆さまの投稿をお待ちしています!

■広島ドラゴンフライズペットキャンペーン概要
※受賞作品は2/14()新潟アルビレックスBB戦にてビジョンで紹介いたします。

・募集締め切り
2/10(水) 18:00

・応募条件
Twitterのアカウントにて「#ドラゴンフライズ」「#ペット愛」のハッシュタグをつけていただいて写真を投稿してください。
※1投稿あたり1名様にキャンペーン価格が適用されます。
※同じペットでも違う画像での投稿であれば1投稿あたり1名様にキャンペーン価格が適用可能です。(最大3投稿まで)

・受賞者プレゼント
<グランプリ賞>
人数:1名
賞品:328()信州ブレイブウォリアーズ戦エンドBOXシート1組5名様

<広島ドラゴンフライズ賞>
人数:3名
賞品:328()信州ブレイブウォリアーズ戦メインサイド1階指定席1組2名様

・チケット購入方法
当日チケット売り場キャンペーン窓口にて、投稿画面のご提示をお願いいたします。
※2階自由席が販売予定枚数に達しましたら、受付を終了いたします。