MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶



令和3年の新春を迎え、謹んでお喜びを申し上げますとともに、皆様方のご健勝とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
旧年中は多大なるご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。

2020年はB1昇格という本当に大きな節目の年となりました。また、全世界に猛威を振るっているコロナとの闘いの1年間でもありました。
2020-21シーズン前半戦はB1という夢の舞台での挑戦の中で、大きな壁に阻まれ、痛烈な洗礼を受けており、苦しい戦いを強いられています。
しかしながら、この舞台で戦えること、その中で多くのファンの方々が応援していただいていることを胸に、前を向いて進んでまいる所存でございます。

迎えました2021年はまだまだ先が見えない、不安定な状況ではございますが、私たちはスポーツの力を信じています。
どれほどの苦難が起ころうと、「決して屈しない姿勢、最後まで粘り強く諦めない心」を追求し、選手、スタッフ全員が人生を懸けてバスケットボールに取り組んでいくことが、関わる全ての方々の心の底からの感動に繋がり、その感動が地域の元気や、活力の源になると信じています。

全ては応援して頂いております、全てのファンの方々のために!!!!

2021年も、皆さまの熱い応援、ご支援のほどお願い申し上げます。

2021年元旦

株式会社広島ドラゴンフライズ
代表取締役社長 浦 伸嘉