MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ホームゲーム情報】10/24(土)25(日)三遠ネオフェニックス戦

【ホームゲーム情報】10/24(土)25(日)三遠ネオフェニックス戦



【ホームゲーム情報】
B.LEAGUE 2020‐21 B1 第5節
【10月24日(土)vs. 三遠ネオフェニックス】 
 マエダハウジング presents バスケJrカップ併催
   15:30開場/18:05試合開始
【10月25日(日) vs. 三遠ネオフェニックス】海ごみゼロマッチ 
   11:30開場/14:05試合開始
【会場】広島サンプラザホール(広島県広島市西区商工センター3丁目1-1)
●チケットはこちら

●ドリームカード チケットお渡し ※ドリームカードからチケットへの引き換えが必要です。


【場所】広島サンプラザホール チケット売り場
【時間】10月24日(土)14:30チケット受付開始/10月25日(日)10:30チケット受付開始
 ※当日チケット受付にて、チケットのお渡しとカードへのスタンプ押印と日付記入をいたします。

●2020-21シーズン 2階自由席券のご入場について
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020-21シーズンの各種2階自由席券のご入場につきましては、
一度、チケット売場特設場所にて引き換えのうえ、ご入場していただく運用とさせていただきますのでご協力のほどお願いいたします。

※当日券が完売となり次第、引換は終了いたします。前売りで完売した場合は、当日の引換を行いません。
予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

▼対象チケットは以下となります。

■2階自由席券

■企業名入りチケット


■後援会チケット




※2019-20シーズン3月~9月内に期限が切れた後援会チケットは
会場もしくはクラブショップで2020-21シーズン終了まで使用できるチケットに引き換えいたします。

●2020-21シーズンホームゲームにおける会員サービスのご利用方法について
■VIPレーン入場について【お詫び・代替特典のお知らせ】
プレミア・メンバー特典としてご用意しておりましたホームゲームでの専用入場レーン「VIPレーン」につきましては、B.LEAGUEが今シーズン規定する「新型コロナウイルス感染防止ガイドライン」の施行により、実施できなくなりました。
CLUB.Dといたしましては、その代替特典として、開場15分前からの「最速先行入場」を実施いたします。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

■先行入場について
2020-21シーズンの先行入場については、下記の通り実施いたします。

①開場15分前 プレミア・メンバー先行入場
②開場10分前 スタンダード・メンバー、アカデミー・メンバー、キッズ・メンバー先行入場
注)ご家族の同伴について
プレミア・メンバー/スタンダード・メンバーの成人の会員様1人につき、中学生以下のお子様に限り2人まで非会員のご家族の同伴が可能です。

■チケット引換券の利用について
2020-21シーズンより、会員特典として「チケット引換券」をご用意しております。
チケット引換券は、当日チケット売り場内の引換所にて当日のチケットと引き換えいたします。
【チケット引換券で交換可能な席種と必要枚数】
1階指定席(メインサイド4列目以降)…6枚
1階自由席…3枚
2階指定席…2枚
2階自由席…1枚
※当日、当該席種のチケットが売り切れている場合は交換できません。ご注意ください。
※事前の交換はできません。あらかじめご了承ください。

■アカデミー・メンバー/キッズ・メンバーの会員証での入場について
アカデミー・メンバー/キッズ・メンバーの会員証を当日のチケット売り場内の引換所にてご提示ください。
当日のチケット(2階自由席券)を1会員さまにつき1枚お渡しいたします。
※当日、当該席種のチケットが売り切れている場合は交換できません。ご注意ください。
※事前の交換はできません。あらかじめご了承ください。

【観戦マナー、ルールについて】
アリーナへ来場されるすべてのファンの皆さまに安全で、楽しく快適な試合観戦環境を提供するため、
観戦マナー&ルールを定めております。下記、URLをご確認ください。
【広島ドラゴンフライズ観戦マナー&ルール】
一人でも多くの方が座って、快適で、見やすい、応援しやすい席からご観覧いただくために、
マナーとルールをお守りくださいますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
 【B.LEAGUEの観戦マナー&ルール】【対コロナ来場・観戦ルール】も適用されますので、
併せてご確認のうえ、観戦をお願いいたします。

【感染症の予防について】
B.LEAGUEの定める感染予防対策にご協力をお願い致します。
会場に入場する際に、マスクの着用確認とサーモグラフィーカメラを設置させて頂きます。
37.5℃以上を検知した場合には、改めて体温測定をさせていただき、
37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
試合開始直前であっても、同様の検温を実施しますので、時間に余裕を持ってご来場いただきますよう、お願いいたします。
ご入場後も、手洗い消毒や席エチケット、人との距離を確保などの感染予防にご協力をお願い致します。
ご入場して頂いたあとも、感染予防にご協力して頂けない場合は、退場して頂く場合もございますので、予めご了承ください。

【着席位置記録・保管のお願い】
感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。
・指定席の方:必ずチケットは保管しておいてください。

【観戦後に新型コロナウイルスの陽性判定が出た場合】
観戦後にPCR検査で新型コロナウイルスの陽性が判明した際、お客様の観戦日が発症48時間前以降にあたる場合、保健所またはご本人から即時にクラブへ連絡を入れて頂くようお願いいたします。
また、観戦時の座席位置、会場内での行動をお伝えください。
クラスター化防止の観点から、観戦日や座席位置等をクラブ公式サイト等で公開させていただく可能性がございます。
広島ドラゴンフライズ連絡先 082-270-3007 緊急連絡先 070-5300-7518 担当 清水

【注意事項】
・新型コロナウイルスの感染対策として、アリーナ内への飲食物の持込はお断り致します。
飲食をされる方は、敷地内の公園でお願い致します。
ただし、「熱中症」「脱水症」の予防の為の飲料は持込頂けますが、水分補給中以外のマスクの取り外しは禁止とさせて頂きます。
アルコール類は「熱中症」「脱水症」対策の飲料として認められませんので、持込はできません。

【免責事項】
入場のお断り又は退場のお願いを含む前記各処分を命じられた方に対する、
チケットの購入代金の払い戻しその他の賠償はいたしません。
また、前記各処分を命じられた方は、違反行為によりリーグ又はクラブに生じた損害
(違反行為を理由としてクラブに科された制裁に起因してクラブが被った一切の損害を含みます)の賠償を求められることがあります。