MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「Champion」ブランドとのユニフォームサプライヤー契約締結について

「Champion」ブランドとのユニフォームサプライヤー契約締結について

広島ドラゴンフライズは、2020-21シーズンより新たに「Champion(チャンピオン)」ブランドを展開するヘインズブランズ ジャパン株式会社(東京都新宿区)とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。




■株式会社広島ドラゴンフライズ 代表取締役社長 浦伸嘉 コメント
この度、チャンピオン様とユニフォームサプライ契約を締結する次第となりました。我々プロスポーツクラブにとって、ユニフォームサプライパートナー様との関係性は非常に重要なものと考えております。ユニフォームと、選手がコート内外で着用するウェアはクラブの象徴であり、ファンの皆さまにとっては誇りや魂を託す存在であり、クラブパートナーの価値を創出するプラットフォームでもあります。
広島ドラゴンフライズではこの取り組みを通じて、クラブを支えるすべてのステークホルダーに貢献し、チャンピオンブランドのイメージを最大限に向上できるよう、チーム・フロント一丸となって努力を重ねてまいります。

■ヘインズブランズ ジャパン株式会社 代表取締役社長 早瀬圭一 コメント
この度、広島ドラゴンフライズ様とパートナーとなる事を大変嬉しく思います。広島ドラゴンフライズ様は多くのファンに愛され、またホームタウン活動にも積極的なクラブと認識しております。そのように素晴らしいクラブを微力ながらサポートさせていただけることを大変光栄に感じております。また、弊社の長年のアスレチックウエアビジネスでの実績を活かし、新たなオフィシャルグッズの開発も視野に入れ、選手やクラブ関係者の皆様、そしてファンの皆様と共に、より一層バスケットボールを通じて地域活性の一助となれるよう努力してまいります。

契約概要
契約内容:オフィシャルサプライヤー
契約期間:複数年
契約アイテム:オフィシャルユニフォーム(ゲームタンク・パンツなど)
プラクティスウェア(リバーシブルタンク、プラクティスパンツなど)
その他バスケットボール用小物(シューズは除く)

Championブランドについて
Championは、1919年にニューヨーク州ロチェスターで誕生しました。
アスレチックウェアを起源とした機能的なデザイン・耐久性・素材・縫製といったひとつひとつのディティールにこだわるクラフトマンシップは、100年近くの歴史を経てなお脈々と受け継がれており、いつの時代もその時代に合わせた機能性やトレンド性を加味して進化し続け、世界中で「ザ キング オブ スウェットシャツ」と評されるほど、多くのファンに愛されてきました。
いつの時代も最高水準の品質とデザインにこだわり、挑戦を続け妥協を許さない細部までにもこだわった革新的な商品を今後も提供してまいります。