MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 包括連携協定先の今榮敏彦竹原市長より広島ドラゴンフライズB1昇格決定へのお祝いコメント

包括連携協定先の今榮敏彦竹原市長より広島ドラゴンフライズB1昇格決定へのお祝いコメント

包括連携協定先の今榮敏彦竹原市長より広島ドラゴンフライズB1昇格決定へのお祝いコメント

竹原市長 お祝いコメント

「広島ドラゴンフライズのB1昇格を心からお祝い申し上げます。
悲願であったB1への昇格決定を,竹原市民をはじめ,全ての広島ドラゴンフライズのブースターが心待ちにしていました。
この昇格は,堀田ヘッドコーチの下,選手,スタッフ,そしてクラブ創立時から関わってこられた皆様の強い思いや努力の結果だと感じています。2019-20シーズン終盤は,新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため,無観客試合やリーグの中止など,大変厳しい状況の中での戦いであったと思います。
そういった状況下でも,最後まで諦めることなく戦い抜き,B1昇格を成し遂げた姿に,竹原市民は大いに勇気づけられました。
来シーズン,B1の舞台で躍動され,竹原市民に元気と笑顔を与えてくれることを期待するとともに,広島ドラゴンフライズが刻む新たな1ページをアリーナで共有できる日を楽しみにしています。
「日本一のクラブ」に向けて頑張れ,広島ドラゴンフライズ!」