MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 田方慎哉アシスタントコーチ 契約合意(継続)のお知らせ

田方慎哉アシスタントコーチ 契約合意(継続)のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、2020-21シーズンにおいて田方慎哉ACとの契約に合意しましたのでお知らせいたします。

アシスタントコーチ 田方 慎哉(たがた・しんや)




出身地   宮崎県
生年月日  1986年11月27日
経歴    宮崎県立宮崎工業高等学校―福岡大学福岡大学大学院
指導歴   東京エクセレンス アシスタントコーチ(NBDL2013-14)
        ―東京エクセレンス ヘッドコーチ(NBDL2014-16)
                     ―広島ドラゴンフライズ アシスタントコーチ(2019-)

【田方ACコメント】
広島ドラゴンフライズに関わる全ての皆さま、昨シーズンのご声援ありがとうございました。コートに立つ度に皆さまの熱気を肌で感じましたし、その熱気のおかげで、B1昇格という1つの目標を達成することができました。
そして、2020-21シーズンも広島ドラゴンフライズの一員として戦えることを嬉しく思います。『広島に、バスケでつながる風景を。』こんな時だからこそ、私たちに何ができるのかを追求していきたいと思います。
朱色に染まった広島サンプラザホールで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!引き続きご声援よろしくお願いいたします。