MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ペットをSNSに投稿キャンペーン受賞者の発表!

ペットをSNSに投稿キャンペーン受賞者の発表!

【ペットをSNSに投稿キャンペーン受賞者の発表!】
2/22()開催のHOME戦で実施した”ペットをSNSに投稿キャンペーン”
https://hiroshimadragonflies.com/news/detail/id=14747
に多くの皆様からの投稿をありがとうございました。
 
投稿いただいた写真は次回開催HOME戦試合にて掲示させていただく予定ですのでぜひご覧にお越しください!
※今後の状況によって中止になる場合もございます。
 
かわいい素敵な写真ばかりだったので選考がとても難しかったそうですが
ニッショウプロ様と広島ドラゴンフライズを代表して
#55谷口大智選手・#9小澤智将選手に

それぞれ選んでいただき受賞者が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。
 

★ニッショウプロ賞★
pome_pon_nina(Instagram)
賞品:VIPBOX

 
☆広島ドラゴンフライズ賞☆
@111tenten(Twitter)
賞品:SuperBOX

 
※受賞者の方にはSNSDMよりメッセージをお送りさせていただきます。
※現在、新型コロナウイルスの影響により試合が3/14()まで延期となっています。
今後、試合の中止、延期、又は無観客試合になった場合は受賞賞品を変更させていただく場合がございますことご了承ください。