MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チケット販売についてのお詫び

チケット販売についてのお詫び

【チケット販売についてのお詫び】
いつも、広島ドラゴンフライズへの応援ありがとうございます。
今シーズン、シーズンチケットならびにシングルチケットに関しまして、
度重なる指定席の重複販売が発生し、当該のお席をご購入いただいたファンの皆様にご迷惑をおかけしております。
また、設備上座席レイアウトの違う広島サンプラザホール以外での会場での公式戦に関して、
例年通りシーズンチケットホルダー様にお席の移動をお願いいたしましたが、
これに関しても今シーズン、通常よりも条件が悪い移動先のお席を用意してしまい、
当該のお客様にご不快な思いをさせる事態となりました。
チケット販売、ならびに販売した指定席の確保という、クラブの根幹となるサービスで、
このような事態となったことに対しまして、お詫び申し上げます。

あす、2月1日(土)10:00よりレギュラーシーズン最後のチケット販売(2019-20 CLUB.D会員限定/3月・4月の公式戦8試合)
を開始いたしますが、このような事態が二度と起こらないよう、クラブ全体で全力で取り組んで参ります。
今回の事態をクラブスタッフ全員で重く受け止め、チェック体制を整えますとともに、厳正に対応してまいります。

チケット以外の部分に関しても、ファンの皆様にこれまで以上に喜んでいただくのがクラブの目指すところです。
よりよいサービスの実現へ、取り組みを続けてまいります。
引き続き、広島ドラゴンフライズへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社広島ドラゴンフライズ
代表取締役社長 浦 伸嘉