MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #30古野拓巳選手契約合意(新規)のお知らせ

#30古野拓巳選手契約合意(新規)のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、2019-20シーズンの選手として、古野拓巳(ふるの・たくみ)選手との契約に新たに合意しましたのでお知らせいたします。


#30古野 拓巳(ふるの・たくみ)



●出身地    福岡県
●生年月日   1993年2月20日
●ポジション  PG(ポイントガード)
●身長     178cm
●体重     78kg
●経歴     福岡第一高等学校―日本経済大学
        ―熊本ヴォルターズ(2015-19)広島ドラゴンフライズ(2019-)

【古野選手コメント】
来シーズンから、広島ドラゴンフライズでプレーさせて頂くことになりました古野拓巳です。自分自身にとって初めての移籍となりますが、自分らしさを出してチームを盛り上げていきます。全力で「B2優勝」「B1昇格」に向けて挑むので、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

【浦GMコメント】
『このたび、古野選手と契約合意に至り広島ドラゴンフライズへの入団が決まりました。
古野選手は2016-17シーズンB2での最優秀選手賞、スティール王と2年連続でアシスト王を獲得しています。コントロール力も高く、自ら得点できる勝負強さも兼ね備えている選手です。PGは試合において重要なポジションであり、悲願であるB1昇格には、B2ベストPGである古野選手の獲得が必須だと考えておりました。今回の契約に際しご家族の皆さま、そしてこの契約合意に至るまでご尽力いただきました関係者の皆さまに感謝申し上げます。悲願のB1昇格を成し遂げるためハードに戦い高いリーダーシップでチームを牽引してくれるはずです。古野選手、ならびに広島ドラゴンフライズへの熱いご声援宜しくお願いいたします。』

 

トップパートナー

ダイヤモンドパートナー