MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #32山田安斗夢選手契約合意(新規)のお知らせ

#32山田安斗夢選手契約合意(新規)のお知らせ

広島ドラゴンフライズは、2019-20シーズンの選手として、山田安斗夢(やまだ・あとむ)選手との契約に新たに合意しましたのでお知らせいたします。

#32山田 安斗夢(やまだ・あとむ)



●出身地    鹿児島県
●生年月日   1998年2月21日
●ポジション  PG/SG(ポイントガード/シューティングガード)
●身長     181cm
●体重     81kg
●経歴     鹿児島商業高校―鹿児島レブナイズ(2016-19)
           ―東京サンレーヴス(2019)―広島ドラゴンフライズ(2019-)

【山田選手コメント】
『このたび広島ドラゴンフライズに入団させていただくことになりました、山田安斗夢です。まず、B2の舞台でプレーをさせていただく機会を与えて下さった浦社長をはじめ、クラブ関係者の皆さまに感謝申し上げます。目標であったB2の舞台でアグレッシブなプレーをお見せできるよう頑張りますのでファンの皆さま熱いご声援宜しくお願いいたします。』

【浦GMコメント】
このたび、山田選手と契約合意に至り広島ドラゴンフライズへの入団が決まりました。山田選手は2018-19シーズンB3の年間ベスト5に選出され、得点力、アシスト、スティールとバランスの揃った選手です。若手の育成も兼ね、山田選手が広島でまた一段成長していけるようサポートして参ります。チーム最年少らしく若さ溢れるアグレッシブなプレーでチームの底上げにも期待しています。この契約合意に至るまで、山田選手、尽力いただきました関係者の皆さまに感謝申し上げます。山田選手、広島ドラゴンフライズへのご声援宜しくお願いいたします。』


 

トップパートナー

ダイヤモンドパートナー