MENU

広島ドラゴンフライズ

HIROSHIMA DRAGONFLIES

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #13山田謙治選手 契約満了のお知らせ

#13山田謙治選手 契約満了のお知らせ

広島ドラゴンフライズ #13山田謙治選手との契約が満了となり、退団することとなりましたので、お知らせいたします。



#13山田 謙治(やまだ・けんじ)
●出身地    神奈川県
●生年月日   1983年7月28日
●ポジション  ポイントガード(PG)
●身長     180cm 
●体重     85kg
●経歴     秋田県立能代工業高校―法政大学
         ―大塚商会アルファーズ(2006-07)     
         ―栃木ブレックス/リンク栃木ブレックス(2007-11)
         ―横浜ビー・コルセアーズ(2011-18)―広島ドラゴンフライズ(2018-19)

【山田謙治選手コメント】
「チーム関係者をはじめ、ファンの皆さま、パートナー企業の皆さま1年間ありがとうございました。今シーズンをもって広島ドラゴンフライズを退団する事になりました。1年間でしたがとても充実したシーズンを過ごせました。広島とはBリーグ初年度に入れ替え戦をしましたが、そのチームに自分がいるのは不思議な感じでした。特別な縁を感じ、また節目であるチーム創設5季目に自分が携われた事も何か意味があったのかなとも思います。目標に辿りつけなかった事は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ドラゴンフライズのB1昇格と、またどこかで皆さまに会えることを願っています。1年間本当にありがとうございました。」

 

トップパートナー

ダイヤモンドパートナー